ハッピーなお知らせと[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
20代前半  東京都
2010/08/06 23:20
ハッピーなお知らせと[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
ネイリスト検定3級[黒ハート]合格しました[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
独学ということ、タイムリミットまであと1ヶ月という短い期間だったけど、受かったよ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

母親と姉に感謝です。
感謝と共にまた次の級頑張ろうという気持ちがメキメキ湧いてきました[黒ハート]

周りに感謝、ありがとう
そして自分を誉めてあげる。

そのつもりで今日の夜梅酒サワーとつまみにすっぱムーチョを買いました!(母親は飲み会、姉はベトナム)
サマーウォーズを見ながら飲んでたわけですよアルコール分三パーセントの梅酒ソーダ250ミリリットル!

すっぱムーチョがしけらないように専用のよくわからないやつで閉めて、ネイルでもやろうかなと立った瞬間

ふらぁーと

胃からこみ上げてくるすっぱムーチョ
そして梅酒

今日何も食べてなかったこと忘れてたー

気持ち悪い
冷や汗
気持ち悪い
冷や汗
トイレーーー

ピーーー

ご想像にお任せします

さっきまでチコは大量の冷や汗とPCの機械音に包まれながら一歩も動くことが出来なかったぜ[黒ハート]



でもね250ミリリットルしか飲んでないこともあって復活も早いのなんの

またPCと葛藤してます

今日は早く寝よう!
とりあえずめでたしな日でした[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
コメントする

コメント

2010/08/07 5:21

12. >かずさん

はいっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
頑張ったので、それに結果としてついてきてくれたのかなって([黒ハート]´ω`[黒ハート])
一時はどうなるかと思いましたよ~( ̄ω ̄)ノ

40代半ば  福島県

2010/08/07 4:58

11. はじめまして[わーい(嬉しい顔)]
合格おめでとぉー[うれしい顔]

ネイルできるっていいね[ぴかぴか(新しい)]次もがんばって[猫2]

しかし、復活できてよかったね[ウッシッシ]

(~_~)[退]
20代半ば  長野県

2010/08/07 3:05

10. ォメデトウ[ぴかぴか(新しい)]

試験難しい[!?]ょね[!?]
独学ですごぃね[るんるん]

50代前半  福井県

2010/08/07 2:59

9. おめでとう(´∀`)[ぴかぴか(新しい)]

肛門がムーチョムーチョ[るんるん]

20代前半  北海道(道央)

2010/08/07 2:48

8. 初めまして[わーい(嬉しい顔)]

いい日記でした[exclamation]

でも最後笑いました[わーい(嬉しい顔)]

いい日記だから笑えました[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  東京都

2010/08/07 0:00

7. おめでとう[ぴかぴか(新しい)]
独学&短期間での合格は素晴らしいね[わーい(嬉しい顔)]

2010/08/06 23:48

6. >ピスさん

ありがとう[黒ハート]
その言葉をバネに次いくぞー[うまい!]

30代前半  神奈川県

2010/08/06 23:44

5. 合格おめでとう[わーい(嬉しい顔)]

すごいね!

2010/08/06 23:41

4. >ともぞーさん

ありがとう[黒ハート]

2010/08/06 23:39

3. >たくさん

ありがとう[黒ハート]
次は2級だ[!!]
一気に難易度が上がって合格率がかなり下がるから頑張ります[黒ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…