心機一転[るんるん]
40代後半  北海道(道央)
2010/10/04 10:47
心機一転[るんるん]
前回は、書きたい事書いて、皆さんからのコメントでも日記を盛り上げていただき、ありがたく思ってます[ほっとした顔]

完全にすっきりしたので、心機一転、自分らしく、楽しい出会いがあれば、懲りずにデート日記も書いていきたいと思います[ブタ][猫2][指でOK][グッド(上向き矢印)]
それにしても、前回日記にコメントしていただいた女性陣の顔ぶれ…

強烈で強力すぎます(爆)
(o≧∇≦)o

(誉め言葉ですよ[あせあせ(飛び散る汗)])

年齢性別問わず、これからも楽しい交流、お付き合いをさせていただきたいと思います[ほっとした顔]



おまけに、メイド喫茶で書いてもらったアニメチックな自分の似顔絵載せておきます[手(チョキ)]
コメントする

コメント

40代後半  北海道(道央)

2010/10/05 8:35

44. >ゆぃさん

はじめまして[わーい(嬉しい顔)]

応援ありがとうございます[ほっとした顔]

中身が同じ内容の日記でも、人によっての解釈が違ったり、書き方によって、悪意がかんじられたり、不快になったりっていうのは、どうしても避けられないとは思うんです[あせあせ(飛び散る汗)]

ですから、自分の前回日記も、批判に対する批判になるので、それに対しての更なる批判がある事は覚悟の上で書かせてもらいました[ほっとした顔]

基本的には楽しく利用したいですよね[わーい(嬉しい顔)]

60代前半  北海道(道央)

2010/10/05 4:57

43. >ヒロ( ̄▽ ̄)[手(チョキ)][ひよこ]さん

出来るだけ平和に
とっても賛成。
せめて、このサイトの日記くらいは
好きに書きたいですものね。
ここでストレスを追加したくないです。
応援してます[!!]

40代後半  北海道(道央)

2010/10/05 0:25

42. >シュウ@チンさん

結局合わない人とは、とことん合わないですから、関わらなければいいだけなんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

それでも関わり、衝突やバッシングが起こるのは、それぞれに感情があり、スルー出来ずに関わってしまう…

サイトの中とは言え、人間関係の難しさや、複雑さはありますね[ほっとした顔]

出来る限り平和的に、それぞれが楽しめる日記の世界であって欲しいと思ってますよ[ほっとした顔]

40代前半  新潟県

2010/10/04 23:07

41. うんうん
前の日記も読ませてもらいましたよ(^_^)
「良い・悪い」と言うよりも「好き嫌い」の基準で良いかな~と感じましたね。
何にせよ、バッシングはやめたい
ものです( T_T)\(^-^ )

40代後半  北海道(道央)

2010/10/04 22:56

40. >シュウ@チンさん

全然OKですよ[ウッシッシ]

決してエロを否定してるわけではありませんから[うれしい顔]

実際に男女問わずエロ日記書いてる方は、たくさんおられますし、それはそれで、大いにけっこうだと思ってます[ウッシッシ]

ただ、今回のケースに限って言えば、個人が具体的に限定される形で、人を小馬鹿にしたような日記を書かれたので、前回のような日記を書いた次第です[ほっとした顔]

色々な人、考え方、目的、価値観があるのは当たり前ですし、エロが悪いわけじゃないですからね[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  新潟県

2010/10/04 22:44

39. 何だかコメントしづらい空気になってしまいましたね・・・(^_^;
いいおっさんで、エロい事書いてる俺としては・・・(~_~;)

40代後半  北海道(道央)

2010/10/04 18:04

38. >BOYCOTTさん

そうなんですよね[猫2][指でOK][グッド(上向き矢印)]

基本的には自由だけど、ここの日記って、ある意味自己アピールの場でもあり、コメントのやりとりによって、距離が近づくコミュニケーションの場でもあると思うんです[わーい(嬉しい顔)]

そこで、批判的な事を、ある程度具体的に例を挙げ、個人特定出来るような日記は、どうかと思っちゃいますね[猫2][指でOK][バッド(下向き矢印)]

40代半ば  北海道(道央)

2010/10/04 17:47

37. 自分だけが見る日記帳に書く日記と、皆に見せるblogだとまたちょっと違いもあるんでしょうけど

いろんな人いますからね[あせあせ(飛び散る汗)]
難しいとこですけど[冷や汗]

特別、人を不快にさせるようなものじゃなければ好きな事書けば良いと思います[猫2]

40代後半  北海道(道央)

2010/10/04 16:53

36. [ぴかぴか(新しい)][ウマ]涼子[ウマ][ぴかぴか(新しい)][ひよこ][ひよこ]さん

( ̄□ ̄;)!!

性潤派哀ドルvsドリチンvs変態仮面

考えてみたら、すごい組み合わせカナ[ウィンク]

ってか、もう限界ギリギリですな[さくらんぼ]

60代前半  東京都

2010/10/04 16:48

35. >ヒロ( ̄▽ ̄)[手(チョキ)][ひよこ]さん

純情ボーイのヒロさんがまさかの3Pだなんて悪意に満ちてますね[さくらんぼ]

じゃぁ、3P日記画像はグチャグチャ毛布とニャンコちゃんと萌え画像で決まりカナ[ウィンク]

あ、でもヒロさんファンに悪質会員と思われるカナ[ウィンク]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…