心機一転[るんるん]
40代後半  北海道(道央)
2010/10/04 10:47
心機一転[るんるん]
前回は、書きたい事書いて、皆さんからのコメントでも日記を盛り上げていただき、ありがたく思ってます[ほっとした顔]

完全にすっきりしたので、心機一転、自分らしく、楽しい出会いがあれば、懲りずにデート日記も書いていきたいと思います[ブタ][猫2][指でOK][グッド(上向き矢印)]
それにしても、前回日記にコメントしていただいた女性陣の顔ぶれ…

強烈で強力すぎます(爆)
(o≧∇≦)o

(誉め言葉ですよ[あせあせ(飛び散る汗)])

年齢性別問わず、これからも楽しい交流、お付き合いをさせていただきたいと思います[ほっとした顔]



おまけに、メイド喫茶で書いてもらったアニメチックな自分の似顔絵載せておきます[手(チョキ)]
コメントする

コメント

40代後半  北海道(道央)

2010/10/04 16:40

34. [ぴかぴか(新しい)][ウマ]涼子[ウマ][ぴかぴか(新しい)][ひよこ][ひよこ]さん

今のところ、金さんが最有力候補のようです[さくらんぼ]

涼子さんも参加しますか?
涼子さんが加わったら楽しい3Pが出来るカナ[ウィンク]

そうなると、部屋も散らかし放題になりますな[さくらんぼ]

40代後半  北海道(道央)

2010/10/04 16:34

33. >ふゆぞらさん

リアルと一緒で、まずはある程度仲良くなってからだよね[うれしい顔]

ここにいる人達は大半が、リアル出会いに積極的じゃない人でも、興味持って良い人いたら会ってみてもいいかなって感じだと思うんだよね[ほっとした顔]

俺も、男だけど、女性からいきなり会いませんかって言われたとしても、何もわからない状態で会おうとは思わないもんな[あせあせ(飛び散る汗)]

(そんなお誘いが、今のとこ無いのは、当たり前田のクラッカー[手(チョキ)])

60代前半  東京都

2010/10/04 16:27

32. >ヒロ( ̄▽ ̄)[手(チョキ)][ひよこ]さん

ヒロさんの次のデート相手は誰なのかしら[黒ハート]

私も金さんに会えるカナ[目がハート]

50代前半  北海道(道央)

2010/10/04 16:07

31. >ヒロ( ̄▽ ̄)[手(チョキ)][ひよこ]さん

日記なんだし、

出会いをガツガツ全面に出されたりしたら

普通ゎ引くょね(笑)

40代後半  北海道(道央)

2010/10/04 15:17

30. >ふゆぞらさん

まったくそうだよね~

ヽ(´∇`)ノ

普通に出会ってエロの方に持っていきたいなら、その為に、愚痴ってないで、努力すればいいじゃん[パンチ]

って思うけどな~[あっかんべー]

それが出来ないなら、風俗でも、何でも行けばいいし、自分が求めるばかりで、何も与えられない♂と会う女性なんて、そうはいないよね~[猫2][指でOK][グッド(上向き矢印)]

50代前半  北海道(道央)

2010/10/04 15:00

29. >ヒロ( ̄▽ ̄)[手(チョキ)][ひよこ]さん

ぶっ(´ψψ`)

日記って結構性格出るょねぇ(笑)

不思議[冷や汗]

絡みたくなぃ日記も実際ぁるもんねぇ(笑)

言いたいャツゎ

ただのかまってちゃんだょ。

逆に

いーオッサンがェロしか書いてなぃと

ドン引きするゎ(笑)

40代後半  北海道(道央)

2010/10/04 14:51

28. [ぴかぴか(新しい)]りこ[ぴかぴか(新しい)]〓さん

勿論プリは、ドリチンのドアップ(モザイク入り)[手(チョキ)]

ドリ臭に耐える為の鼻詮も欠かせません[猫2][指でOK][グッド(上向き矢印)]

30代後半  大阪府

2010/10/04 14:45

27. >ヒロ( ̄▽ ̄)[手(チョキ)][ひよこ]さん

(笑)[!!]

高級風呂日記ですね~[ウッシッシ][手(チョキ)]

詐欺プリ付きで

アップよろしくぅ[グッド(上向き矢印)]〓(笑)

40代後半  北海道(道央)

2010/10/04 14:28

26. [ぴかぴか(新しい)]りこ[ぴかぴか(新しい)]〓さん

まあ、大変というか、何と言うかちょっとした、お祭り状態でした

ヽ(´∇`)ノ

デート日記は、楽しい出会いがあれば、書いていきたいです[手(チョキ)]

次回のデート日記のお相手は金さんだったりして(爆)

40代後半  北海道(道央)

2010/10/04 14:24

25. >せらぴ~さん

まあ、確かにその通りですね[うれしい顔]

今まで書いてきた日記全てが、自分のプロフィールや履歴書代わりになってるのかと思います[ウッシッシ]

多少、面白おかしく、脚色も加えますが、全て自分ですからね[ほっとした顔]

似顔絵は、こんなメルヘンチックな30代♂実際にいるわけがないでしょう(笑)
せらぴーさんが、ストーカーになったら、地球上のどこにいても、ターゲットは捕獲されてしまうでしょうね

ヽ(´∇`)ノ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…