心機一転[るんるん]
40代後半  北海道(道央)
2010/10/04 10:47
心機一転[るんるん]
前回は、書きたい事書いて、皆さんからのコメントでも日記を盛り上げていただき、ありがたく思ってます[ほっとした顔]

完全にすっきりしたので、心機一転、自分らしく、楽しい出会いがあれば、懲りずにデート日記も書いていきたいと思います[ブタ][猫2][指でOK][グッド(上向き矢印)]
それにしても、前回日記にコメントしていただいた女性陣の顔ぶれ…

強烈で強力すぎます(爆)
(o≧∇≦)o

(誉め言葉ですよ[あせあせ(飛び散る汗)])

年齢性別問わず、これからも楽しい交流、お付き合いをさせていただきたいと思います[ほっとした顔]



おまけに、メイド喫茶で書いてもらったアニメチックな自分の似顔絵載せておきます[手(チョキ)]
コメントする

コメント

30代後半  大阪府

2010/10/04 13:59

24. >ヒロ( ̄▽ ̄)[手(チョキ)][ひよこ]さん


こんちは~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

何か、いろいろ大変だったみたいで
(; ̄▽ ̄)[あせあせ(飛び散る汗)]

お疲れでした[げっそり](笑)


心機一転
また楽しいデート[揺れるハート]日記

楽しみにしてますね
\(^O^)/[るんるん]

30代前半  兵庫県

2010/10/04 13:55

23. 毒吐くヒロさんもヒロさんやん[ウィンク][手(パー)]

日記やし、好きに書いて上等[パンチ][うれしい顔]

この似顔絵がリアルに居たら

ワタクシ、ストーカー決定(*ymy*)

40代後半  北海道(道央)

2010/10/04 13:44

22. [ぴかぴか(新しい)][ウマ]涼子[ウマ][ぴかぴか(新しい)][ひよこ][ひよこ]さん

ブホッ( ̄▽ ̄)

いやー本当に悪意に満ちてますよね、わくわくフェイスは[猫2][指でOK][グッド(上向き矢印)]

送って、届いたものの、気に入らず、日記にUPしなかったり、画像削除された方も多いでしょうね[さくらんぼ]

40代後半  北海道(道央)

2010/10/04 13:36

21. >ももさん

入れなくても無理ないです[うれしい顔]

なんせ日記界での強烈な有名人も、複数いましたから(爆)

これからも、日記を楽しみつつ、縁がある人とのリアルな出会いも、楽しんでいけたらいいなと思います[るんるん]

60代前半  東京都

2010/10/04 13:30

20. >ヒロ( ̄▽ ̄)[手(チョキ)][ひよこ]さん

メイド喫茶の似顔絵は少女漫画っぽくっていい感じですな[猫2][指でOK]

ワクワクフェイスは悪意に満ちてますからね(←コレもお気に入り)

もも[退]
60代前半  島根県

2010/10/04 13:17

19. 
あたし… 入れなくて
傍観しちゃったぁ[あかんべー](笑)

ヒロっちの人柄だね[ウィンク]


気にしないで デート日記
書いてねぇ…φ(..)


楽しみにしてる(´艸`)

40代後半  北海道(道央)

2010/10/04 13:00

18. [ひよこ]サボリーマン金太郎[ひよこ]《ドリチン一筋40年[もうやだ~(悲しい顔)]》さん

お疲れ様です[猫2][指でOK][グッド(上向き矢印)]

金さん、俺とデートしてくれるんですか[目がハート]

やっぱり下着はグンゼ履いていかないとダメですよね[うれしい顔]

金さんとデートして、デート日記書いたら、羨ましく思う女性がたくさんいますよ[ウッシッシ]

金さん相手なら、高級風呂行くくらいの[ドル袋]使っちゃいますぞえよういち[手(チョキ)]

40代後半  北海道(道央)

2010/10/04 12:52

17. >ふゆぞらさん

男前田のふゆさんも、その中の一人だし[うれしい顔]

似顔絵メルヘンチックで笑えるしょ[ウッシッシ]

わくわくフェイスも、あのくらい美化されたら、きっと、もっと皆応募しマクリマクリスティーだね[るんるん]

50代前半  北海道(道央)

2010/10/04 12:51

16. ヒロちゃん お疲れ[ウッシッシ]

デートいいなぁ~[猫2][指でOK]←お気に入り[猫2]

今度、40過ぎたおっさんとデートしないかね?[猫2]

デート代、風俗に換算したらイカンよ!?[がまん顔]

50代前半  北海道(道央)

2010/10/04 12:44

15. 確かに強烈な女子を味方にしてるヒロくんゎ

ラッキーゃね(笑)

それもヒロくんの人柄だぁさ。

馬鹿ゎホットケーキだょ。

似顔絵メルヘン[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…