心機一転[るんるん]
40代後半  北海道(道央)
2010/10/04 10:47
心機一転[るんるん]
前回は、書きたい事書いて、皆さんからのコメントでも日記を盛り上げていただき、ありがたく思ってます[ほっとした顔]

完全にすっきりしたので、心機一転、自分らしく、楽しい出会いがあれば、懲りずにデート日記も書いていきたいと思います[ブタ][猫2][指でOK][グッド(上向き矢印)]
それにしても、前回日記にコメントしていただいた女性陣の顔ぶれ…

強烈で強力すぎます(爆)
(o≧∇≦)o

(誉め言葉ですよ[あせあせ(飛び散る汗)])

年齢性別問わず、これからも楽しい交流、お付き合いをさせていただきたいと思います[ほっとした顔]



おまけに、メイド喫茶で書いてもらったアニメチックな自分の似顔絵載せておきます[手(チョキ)]
コメントする

コメント

40代後半  北海道(道央)

2010/10/04 12:16

14. >さあや[ひよこ]摂生いたしまーす[るんるん]さん

さあやさん[るんるん]お久しぶり[ウッシッシ]
初の毒吐き系日記書いちゃいました[うれしい顔]

さあやさんの、毒吐き系日記も、いつも楽しく読ませてもらってますよ[るんるん]

この似顔絵書いた娘に書いて貰えば、皆、美男美女に大変身です
ヽ(´∇`)ノ

[美容院][美容院][美容院][退]
60代前半  沖縄県

2010/10/04 12:09

13. コニチハ~[るんるん]

毒抜き、時には必要かと[わーい(嬉しい顔)]

悪態日記を書きたい今日この頃なさあやちゃんです[揺れるハート]

メルヘンな似顔絵に惚れました゚+。(*′∇`)。+゚

40代後半  北海道(道央)

2010/10/04 12:08

12. >‡ひかる‡〓さん

お疲れ様です(^^ゞ

欲求不満でも、今夜には燃えて、発散出来るってことですね

(o≧∇≦)o

ひかるさんも、ある意味、今夜は心機一転ですね~
( ̄ー ̄)

30代後半  大阪府

2010/10/04 12:01

11. (・o・)ノ

心機一転なにより
欲求不満で 機嫌の悪い今日やけど[泣き笑い]

夜は むふふ[黒ハート] 激しく燃えてくるわ[爆弾]

がははは~〓←ちょっと 旦那と長時間おりすぎて、おかしいねん[泣き笑い]

40代後半  北海道(道央)

2010/10/04 11:52

10. >りょう〓 さん

それは大変失礼こきました[あっかんべー]

(俺も人の事言えねーし[うれしい顔])

北海道に来る時に、千歳空港から、無事札幌に辿り着けるのかも多少心配しております[あせあせ(飛び散る汗)]

(まだ言うか[パンチ]俺って怖いもの知らず[あせあせ(飛び散る汗)])

30代後半  大阪府

2010/10/04 11:35

9. >ヒロ( ̄▽ ̄)[手(チョキ)][ひよこ]さん

ちっ(`ε´)[ドンッ]

やな子ね[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

少しはNO迷子なエリアもあるのよ[猫2][あせあせ(飛び散る汗)]

電車に乗れたから、もう大丈夫( ̄^ ̄)[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

40代後半  北海道(道央)

2010/10/04 11:35

8. [ぴかぴか(新しい)][ウマ]涼子[ウマ][ぴかぴか(新しい)][ひよこ][ひよこ]さん

いやー性潤派哀ドルの涼子さんが、そんな事言ってしまうなんて
( ̄□ ̄;)!!

体調は良くなりましたか?
日記もリアルも、楽しんで逝きましょう[猫2][指でOK][グッド(上向き矢印)]

40代後半  北海道(道央)

2010/10/04 11:29

7. >りょう〓 さん

総長こんにちわ[わーい(嬉しい顔)]

今日の待ち合わせ場所の地理は大丈夫なんですか?

方向音痴発揮して、更なる遅刻にならない事を祈ってます(^^ゞ

60代前半  東京都

2010/10/04 11:25

6. 苫小牧支部長、おはようございます[ひよこ]

わたくしも使い慣れない『雌豚』『腐れチンコ』等と罵って自分自身に驚きましたわ[ウマ][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

日記は基本マイペースに楽しくですね[るんるん]

祭は好きだけど[ダッシュ(走り出すさま)]

30代後半  大阪府

2010/10/04 11:18

5. 隊長〓こんち[るんるん]

はい[るんるん]凶悪女のお一人です[手(チョキ)][黒ハート]

最近、日記書くのが面倒になってきた[ウッシッシ]

お気にさん徘徊しときますわ~(^w^)[るんるん]

電車遅れで、約束に遅刻決定[げっそり]

じゃな(`∇´ゞ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…