何となくちょい真面目な日記(ハンネが戻った~[ウマ][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)])
40代後半  北海道(道央)
2010/12/13 11:36
何となくちょい真面目な日記(ハンネが戻った~[ウマ][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)])
今回は、一息入れて比較的真面目な日記を書こうカナ[さくらんぼ][ウィンク][さくらんぼ]

ヒロ( ̄▽ ̄)[手(チョキ)]です

これって、もしかしたら使い古された言葉や例えかもしれませんが、人間歳を重ねる度に丸くなるって言いますよね[わーい(嬉しい顔)]

若い頃は、経験や知識が浅く狭い為、点と点を結んでもバランスが悪く尖った形になってしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

歳を重ね、経験や知識が増えていくと、点がたくさん増えていき、角がとれて円に近づいていきます[ほっとした顔]

ちょっと俺の書き方が悪くて伝わりづらいかもしれませんが、俺が日頃大事な事の一つとして捉えていることです[わーい(嬉しい顔)]

何事もバランスが大事という事と、度が過ぎた偏った人間にはなりたくないってことに繋がります[ほっとした顔]

そんな偉そうな事を言える人間のつもりはありませんし、完璧な円を描いた形の人間もいないと思っています[ひらめき]

まあ基本的に適当な人間なんで、そこまで立派な人格者になりたいとも思わないわけで(苦笑)

ただ、周りに流されたり、自分の言いたいことも言えないような人間にはなりたくないってのはあります[わーい(嬉しい顔)]

このサイト内でも、色々なグループ、派閥?みたいなものがあるのか無いのかわかりませんが、少なくとも俺は、個人個人を相手にやりとりを楽しんでます[ウッシッシ]

仲良くしてる方同士が繋がって輪が広がってるっていうのはあると思いますが、幸いなことに、俺が仲良くしてる方は皆、良い意味で必要以上の仲間意識が強い方はいませんし、それぞれがそれぞれの個性を持った魅力的な方々です[ウッシッシ]

さっぱり、サバサバしてる方ばかりで、めんどくさくなくて心地よいです[ほっとした顔]

馴れ合いでの群れや、宗教的な繋がりには嫌悪感を抱いてしまいますからね[あせあせ(飛び散る汗)]

誤解の無いように書いておくと、宗教自体を否定してるのではありません[手(パー)]

それぞれの心にある信じるものは存在するはずですから、個人個人でそれは大切にすれば良いと思います[ほっとした顔]

ただありがちなのが、自分の信じるものを絶対的存在だと思い込み過ぎて、それを他人に押し付ける人物には関わりたくないですね[手(パー)]

過去の経験上、そうした人物もいましたが、オマエがそう思ってるのは勝手だが、人に押し付けるんじゃね~よと、やりあったこともあります(苦笑)

俺は、自分でも認めますが八方美人タイプです(笑)

しかし、認めたくないものまで認めないし、自分を偽ってまでは他人に好かれようとは思いません[手(パー)]

個人個人との付き合いは、あくまで自分がその人と適距離だと思う距離を保ちたいと思います[ほっとした顔]

自分でも自分のことを、けっこう冷たい奴だと思いますが、親しくしてる人が本当に困っている時は、力になりたいと思うし、逆に頼る時もあります[ほっとした顔]

つか、だいぶ長くなってきたんで、あんまり纏まってないけど、このへんにしときます
( ̄▽ ̄;)

しかも、今のハンネで書く日記じゃね~な~
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

まあ少しでも、何となくでも最後まで読んでくれた方に伝わるものがあれば幸いです[ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

40代後半  北海道(道央)

2010/12/14 11:30

50. [ぴかぴか(新しい)][ウマ]涼子[ウマ][ぴかぴか(新しい)][ひよこ]さん

とっくに崩壊しとるわ~
(゚o゚)\(-_-)

誰かと誰かのせいでな~
( ̄▽ ̄;)

60代前半  東京都

2010/12/14 11:27

49. >ヒロ( ̄∀ ̄)[手(チョキ)][ひよこ][ひよこ]@格調の高い精子脳[バナナ]エロポチよろ[目がハート]さん

さすが精子脳ヒロ隊長[ひらめき]

もう爽やかキャラ崩壊ですな[目がハート]

40代後半  北海道(道央)

2010/12/14 11:19

48. [ぴかぴか(新しい)][ウマ]涼子[ウマ][ぴかぴか(新しい)][ひよこ]さん

焼酎の次はコーヒーかよ~
(゚o゚)\(-_-)

何でもかんでも吹き過ぎ~(*≧m≦*)ププッ

でも、一番スゴイ吹き方するのはアレでしょ~
( ̄ー ̄)

40代後半  北海道(道央)

2010/12/14 11:15

47. >‡ひかる‡〓さん

色んな意味は…

ここでは言えませ~ん
(*≧m≦*)ププッ

[ひらめき]このハンネはそろそろ強制終了予定です[手(チョキ)]

60代前半  東京都

2010/12/14 11:10

46. >ヒロ( ̄∀ ̄)[手(チョキ)][ひよこ][ひよこ]@格調の高い精子脳[バナナ]エロポチよろ[目がハート]さん

んじゃ、私も何か自分のハンネ考えるわ[黒ハート]

ハンネ変更劇に朝からコーヒー吹いたw

30代後半  大阪府

2010/12/14 11:07

45. >ヒロ( ̄∀ ̄)[手(チョキ)][ひよこ][ひよこ]@格調の高い精子脳[バナナ]エロポチよろ[目がハート]さん

色んな意味て 何よぉ[ボケーっとした顔]
Aのことかのぉ?〓

Aといえば、ちゅう[黒ハート]のことでっしゃろ[ウッシッシ]

でもって
そのハンネには 誰も勝てんやろ[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い]

40代後半  北海道(道央)

2010/12/14 10:58

44. [ぴかぴか(新しい)][ウマ]涼子[ウマ][ぴかぴか(新しい)][ひよこ]さん

つか、自分はもうハンネ元に戻してるし~
( ̄▽ ̄;)

ランキング日記にコメントしなくても、すでにあちこちで痛いハンネは目撃されてるはずです~
( ̄~ ̄;)

しょんぼり
(´・ω・)

60代前半  東京都

2010/12/14 10:54

43. >ヒロ( ̄∀ ̄)[手(チョキ)][ひよこ][ひよこ]@格調の高い精子脳[バナナ]エロポチよろ[目がハート]さん

その恥ずかしいハンネでランキング日記にアフォコメしてきて[目がハート]

40代後半  北海道(道央)

2010/12/14 10:51

42. [ぴかぴか(新しい)][ウマ]涼子[ウマ][ぴかぴか(新しい)][ひよこ]さん

も~プロフはいいじゃん
( ̄~ ̄;)

めんどくせ~し、誰も見ね~し、一回見て焼酎吹いたべ~
( ̄▽ ̄)b

つか、しょんぼりにやられてとりあえず戻したけど、ハンネもまた戻すし~
( ̄ー ̄)

60代前半  東京都

2010/12/14 10:46

41. >ヒロ( ̄∀ ̄)[手(チョキ)][ひよこ][ひよこ]@格調の高い精子脳[バナナ]エロポチよろ[目がハート]さん

返コメ前に来ましたよ[ウィンク][さくらんぼ]

チミ~、勝手にプロフも戻しちゃアカンでしょw

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…