自動の 掃除機 何て???
40代後半  愛知県
2019/06/13 1:45
自動の 掃除機 何て???


息子の部屋にあります~(*^^*) それがね

たまに 自動で 廊下に 出て来てね 私の部屋

にも 入って あちこち 掃除してくれています

自動やから 留守でも 扉が開いていれば 何処

でも 出る訳で 自動で 充電 無くなる前に

帰って行くんですよね たまに ふくろうの

部屋の ジュウタンに ひかかり 動けなく

なって 止まっている事 あります~(^-^;

板の間には 良いけど 少し 毛のある

ジュウタンには ひかかるみたいやね~

夏に 向けて ジュウタンを 片付けて

置けば たまに 自動で 掃除(^^)v

いいですよね~~~(^^)v

そうだ~~ ルンバ です~(^^)v

新しい ルンバ 買おうかなぁ~(^-^;

高額らしいよね~~♪(/ω\*)

自動ってのが 一番だよね~(^^)v

(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪
コメントする

コメント

40代後半  愛知県

2019/06/14 10:48

10.  >>9 ☆あき☆さん
そろそら 買い換えてすね~(^-^;
今は ルンバ 戻ったら ゴミまで吸い上げて
勝手に処理してくれるろとかですよ~(^^)v
高額Σ(゜Д゜) 10万?

50代後半  愛知県

2019/06/14 9:24

9. 家のは、すぐに止まって動けなくなる悪子です(;´д`)トホホ…

40代後半  愛知県

2019/06/13 20:45

8.  >>7 めじろさん
居ない内に綺麗にしてくれるから便利ですよ~
息子の部屋は 床だから 何時もピカピカです~(^^)v

50代半ば  愛媛県

2019/06/13 20:40

7. ルンバ、、、?
家に有るけどあまり働いてないな?
私が使ってないだけかな?

40代後半  愛知県

2019/06/13 18:06

6.  >>5 りおんさん
息子の部屋にあるんで 私の部屋には 無くて
たまに入ってくれたらあいなぁ~\(^^)/ と
思います~\(^^)/ それとも 買っちゃうかなぁ~~(^-^;

50代前半  静岡県

2019/06/13 17:55

5. 読めたー♪何でさっきはダメだったのだろう??
ルンバ、いいですねー
楽チンだしwww

40代後半  愛知県

2019/06/13 2:05

4.  >>3 ★押忍★さん
ありがとう(*^^*)
おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

50代前半  愛媛県

2019/06/13 1:56

3.  >>2 ふくろうさん

ルンバに負けた 涙(笑)

40代後半  愛知県

2019/06/13 1:54

2.  >>1 ★押忍★さん
アハハ(笑) それは それは 無理かと~
口では 何とでも~ 機械は 嘘無しやから~
(*^^*)(*^▽^)/★*☆♪

50代前半  愛媛県

2019/06/13 1:51

1. 
こんばんは。
ルンバよりいい仕事するんで、養って下さい(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…