恐怖の大量《通知》=今の貴方の《戦闘力》説。
50代前半  千葉県
2014/10/31 8:55
恐怖の大量《通知》=今の貴方の《戦闘力》説。
おはようございます。


昨日の夕方、焦りましたねぇ。


何かって?


マイページの《通知》のところに突然の大量《通知》が来て冷や汗もんでした(笑)


何かの嫌がらせかと、思いました(笑)


ちなみに僕は2500位来ました。


皆様の呟き見てると、350、1000等々色々。


あれって何だと思います?


何々、過去の通知の累積数?


違うね。


あれは、今の貴方のこのワクワク内での《戦闘力》なんですよ!


通常は運営さんが、《スカウター》がないと見れない物が、何らかのエラーで各々の所に通知でいってしまった。


だから、


350→戦闘力350

1000→戦闘力1000


って、事なんですよ!!


何々、俺は3だったって?


ふっ、それじゃまるで、戦闘力たったの3!?


このゴミめっ!


って、何とか星人に言われちゃいますよ(笑)


ちなみに僕は2500位来ました。


これって、どれくらいの戦闘力なんだろう。


べ●ータなら、楽勝で倒せる?


わからん。


あと、あの数字が上がりすぎると、パリンって割れて危ないからね。


眼が。


あー、今日も滑ったなぁ(苦笑)


宇宙刑事の次はドラゴンボールかよって、笑われちゃうな♪



コメントする

コメント

40代後半  香川県

2014/10/31 13:26

38.  >>16 豪徳寺 遊戯さん
日記友さんの呟きで後から知りました。
昨日は朝から得意先の店舗改装でしたので(・o・)」

70代以上  東京都

2014/10/31 13:14

37. 
ゆうちゃん、おつかれさま。。
二度もきたし何事がおきたのかと思いましたょ
嫌がらせ?かと・・・
485だったよ
まだまだだなっ
(^.^)

40代半ば  茨城県

2014/10/31 13:08

36.  >>34 豪徳寺 遊戯さん
いやいや…今の僕の戦闘力は・・・

昨日の夜に久しぶりに行った

水戸のイエスグループで

根こそぎ吸いとられて

しまいました( ̄▽ ̄;)

センズを食べて回復したいですね

さて、

打ち合わせに行って来まーす

40代前半  兵庫県

2014/10/31 12:50

35. こんにちは[るんるん]

そういうカラクリだったんですね[exclamation]

通知をクリックしても内容が表示されないから、いいね!とかフォローされた後に即無視リス入りされたのかと思ってビビってました[がまん顔]

50代前半  千葉県

2014/10/31 12:44

34.  >>28 ゆいさん
おっつ♪

ちょい久しぶりだね。

私のスカウターで、ゆい殿を見ると、

1000
5000
10000
30000
100000

パリーン!

計測不能!

これは、スーパー舐め猫性人!!

これでは、私では勝てない。オーッホッホッ!

50代前半  千葉県

2014/10/31 12:40

33.  >>27 ファンキー[指でOK]さつき[野球][決定][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]さん
またまた、見栄張っちゃって♪

《性欲力》10000の、スーパーなめっ子性人じゃないの(笑)

50代前半  千葉県

2014/10/31 12:39

32.  >>25 チラっしゃいませ~まいど!さん
《微乳特選隊》も、頼むね♪

50代前半  千葉県

2014/10/31 12:38

31.  >>23 プリン[ウマ][ダッシュ(走り出すさま)]さん
そりゃそうだ(笑)

俺も含めて、ここにいるみんなはスケベだよ♪

でも、一番スケベは九助兄!

50代前半  千葉県

2014/10/31 12:36

30.  >>18 小鳥遊 (タカナシ )ミーさん
なんだ。だらしない(笑)

北海道のさいとうさんを見習って、毎日脱力日記を書かなきゃ♪

脱力日記は、俺か(笑)

50代前半  千葉県

2014/10/31 12:35

29.  >>13 ミンナモット九郎 義経 [ウマ][ダッシュ(走り出すさま)]さん
今ごろ、ぎん兄がタイミング図ってますよ(笑)

普段の弄りの恨みを晴らす、チャーンス到来ってね♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…