私の日記読者の女性と新幹線の中でエッチ[黒ハート]彼女がアソコの写メくれました[黒ハート]
60代前半  大阪府
2010/08/30 0:01
私の日記読者の女性と新幹線の中でエッチ[黒ハート]彼女がアソコの写メくれました[黒ハート]
こんばんわ~(^O^)


昨日仲良しの私の日記読者の人妻に

久しぶりに直接メールした[黒ハート]

彼女の事を仮にB子と呼ぶ


(私)
久しぶり[黒ハート]

元気でしたか〓


(B子)
元気です[わーい(嬉しい顔)]

ただ最近なかなかエロモードになりません[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

年かな[!?]

エッチもご無沙汰[涙]

なんかすごい刺激ないかな[!?]



(私)
エロモードにならないの〓

今回の俺の連載日記は

女性がエロモードになる自信あるけど(笑)
みてね[黒ハート]


(B子)
こうじさんの日記は毎回必ず見てますよ[黒ハート]


(私)
うれしい~[るんるん]

今度お礼にお茶飲みに行きましょう[るんるん]


(B子)
お茶しに鹿児島まで来てくれるん[!?]
(そう彼女は鹿児島に住んでいる、私は大阪[たらーっ(汗)]



(私)
エッチに誘うと思うけど

いい〓[黒ハート]


(彼女)
鹿児島に来てくれるなら

エッチ当然です[黒ハート]

私はこうじさんが思ってる以上にエッチで 変態です[ボケーっとした顔]



(私)
ベットの上で

楽しくイチャイチャしたいね[黒ハート]


(彼女)
こうじさんが例えば新幹線で来るなら

私は福岡から乗り込んで車内で…[黒ハート]


(私)
えっ〓

新幹線のトイレでエッチするの〓










(彼女)
座席[黒ハート]


その時、私は家のお風呂に入っていて

彼女のメールに甘勃起した(恥)

その私の息子を写真に撮って(もっと恥[あせあせ(飛び散る汗)]


(私)
今、入浴中

甘勃起しました(爆)
写メは今撮りです[黒ハート]
挿入だけのエッチはいやです

B子ちゃんのアソコを

時間をかけて舐めたいし

俺のも舐めてほしい[黒ハート]




(彼女)
写メかなり大胆です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

それは ゆっくり まずはスリルを[黒ハート]



(私)
俺フル勃起したい[!!]
B子ちゃんも今撮り
写真送って[黒ハート]






少し時間がたってから…

彼女からのパイ写メール (ウヒョヒョ)



(彼女)
最近太ったから
見せられるのは ここまで[泣き顔]



(私)
ありがとう[黒ハート]

吸い付きたくなる乳首です[黒ハート]

今度は[黒ハート]

アソコのも送ってね

会うのが楽しみですね[黒ハート]

お茶飲む前に

すぐ座席で挿入してたりして(笑)








いつか新幹線の座席で…[黒ハート]

緊張して勃たないと思うけど(笑)


鹿児島までは遠い[たらーっ(汗)]



追伸

写真も日記もB子ちゃんの許可済です

日記見ている彼女に

エロポチしてね




おやすみ[バイバイ]
コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2010/09/01 5:54

46. >こうじ[るんるん]さん

無性に[黒ハート]入れちゃった[泣き笑い]

60代前半  大阪府

2010/08/31 23:52

45. >桜さん

おっ[!!]

どうしたの〓今日は〓

いつも最後は[あっかんべー]〓なのに

今日は[黒ハート]になってるじゃん

やっと俺のあふれんばかりの魅力に気がついて

抱かれる決心がついたみたいやな[黒ハート]



お茶って言ってるし

俺の気のせいかな〓
(笑)

30代前半  福岡県

2010/08/31 23:43

44. >こうじ[るんるん]さん

バイセクシャルじゃないんで勘弁を(笑)

俺が女なら抱かれてもいいです[冷や汗]

60代前半  大阪府

2010/08/31 23:38

43. >てつさん

えっ[たらーっ(汗)]

俺、ケツの穴小さいから無理[たらーっ(汗)]

30代前半  福岡県

2010/08/31 22:58

42. >こうじ[るんるん]さん

運転のバイト代は

カラダで払ってね[黒ハート]

60代前半  大阪府

2010/08/31 22:49

41. >てつさん

何か[たらーっ(汗)]

かわいそうすぎて

そんな事[たらーっ(汗)]

いくらなんでも[たらーっ(汗)]






運転手おねがいしま~す(笑)

40代前半  大阪府

2010/08/31 21:57

40. ランキング①位

おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

彼女さん喜んで貰えて良かったね[わーい(嬉しい顔)]

これからも頑張って下さいね〓

涼しくなったら[喫茶店]でも誘いよろしく[黒ハート](笑)

30代前半  福岡県

2010/08/31 12:39

39. >こうじ[るんるん]さん

大型免許持ってますから
ワタシの運転でバスツアー開催しましょう[手(チョキ)]

集まるかな(笑)

でも、運転しよったら

お触りはおろか
見る事も出来んね[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

60代前半  大阪府

2010/08/31 7:32

38. おはよ~(^O^)

自分の事を書かれた日記が

ランキング1位になって[るんるん]

喜んだ彼女が(B子)

新しい写メ送ってくれました
(バッグからの写真)

色っぽい[黒ハート]

気持ち良さそうなアソコです[黒ハート]

私はスタンプなしで見てますので(笑)


何かはしゃぎすぎ〓

60代前半  大阪府

2010/08/31 7:17

37. >ヨシヤさん

エッチテクニックの
意見の出し合いも楽しそう~

潮の吹かせ方とか

各自いろいろなフィンガーテクニックがあると思うから

勉強になるな~

窓全開で(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…