私の日記読者の女性と新幹線の中でエッチ[黒ハート]彼女がアソコの写メくれました[黒ハート]
60代前半  大阪府
2010/08/30 0:01
私の日記読者の女性と新幹線の中でエッチ[黒ハート]彼女がアソコの写メくれました[黒ハート]
こんばんわ~(^O^)


昨日仲良しの私の日記読者の人妻に

久しぶりに直接メールした[黒ハート]

彼女の事を仮にB子と呼ぶ


(私)
久しぶり[黒ハート]

元気でしたか〓


(B子)
元気です[わーい(嬉しい顔)]

ただ最近なかなかエロモードになりません[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

年かな[!?]

エッチもご無沙汰[涙]

なんかすごい刺激ないかな[!?]



(私)
エロモードにならないの〓

今回の俺の連載日記は

女性がエロモードになる自信あるけど(笑)
みてね[黒ハート]


(B子)
こうじさんの日記は毎回必ず見てますよ[黒ハート]


(私)
うれしい~[るんるん]

今度お礼にお茶飲みに行きましょう[るんるん]


(B子)
お茶しに鹿児島まで来てくれるん[!?]
(そう彼女は鹿児島に住んでいる、私は大阪[たらーっ(汗)]



(私)
エッチに誘うと思うけど

いい〓[黒ハート]


(彼女)
鹿児島に来てくれるなら

エッチ当然です[黒ハート]

私はこうじさんが思ってる以上にエッチで 変態です[ボケーっとした顔]



(私)
ベットの上で

楽しくイチャイチャしたいね[黒ハート]


(彼女)
こうじさんが例えば新幹線で来るなら

私は福岡から乗り込んで車内で…[黒ハート]


(私)
えっ〓

新幹線のトイレでエッチするの〓










(彼女)
座席[黒ハート]


その時、私は家のお風呂に入っていて

彼女のメールに甘勃起した(恥)

その私の息子を写真に撮って(もっと恥[あせあせ(飛び散る汗)]


(私)
今、入浴中

甘勃起しました(爆)
写メは今撮りです[黒ハート]
挿入だけのエッチはいやです

B子ちゃんのアソコを

時間をかけて舐めたいし

俺のも舐めてほしい[黒ハート]




(彼女)
写メかなり大胆です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

それは ゆっくり まずはスリルを[黒ハート]



(私)
俺フル勃起したい[!!]
B子ちゃんも今撮り
写真送って[黒ハート]






少し時間がたってから…

彼女からのパイ写メール (ウヒョヒョ)



(彼女)
最近太ったから
見せられるのは ここまで[泣き顔]



(私)
ありがとう[黒ハート]

吸い付きたくなる乳首です[黒ハート]

今度は[黒ハート]

アソコのも送ってね

会うのが楽しみですね[黒ハート]

お茶飲む前に

すぐ座席で挿入してたりして(笑)








いつか新幹線の座席で…[黒ハート]

緊張して勃たないと思うけど(笑)


鹿児島までは遠い[たらーっ(汗)]



追伸

写真も日記もB子ちゃんの許可済です

日記見ている彼女に

エロポチしてね




おやすみ[バイバイ]
コメントする

コメント

60代前半  大阪府

2010/08/30 21:37

25. >まゆさん

勇気の問題だろうか〓(笑)

後部座席って〓〓〓
車両の両端の事だろうか〓

確かに後ろが壁だから…


何か[たらーっ(汗)]本当にしなければいけない状況に

まおちゃん追い込んでない〓(笑)

40代半ば  鹿児島県

2010/08/30 21:24

24. 新幹線って乗った事ないけど…座席指定出来ます?

なら 後部シートで[黒ハート][黒ハート]

誰も車掌さんに告げ口なんてしません(きっと)

だから こうじさん勇気出してね[手(グー)]

60代前半  大阪府

2010/08/30 21:10

23. >てつさん

そうか[たらーっ(汗)]

車掌さんに注意されるだけでは

すまないかも知れませんね

気がつかなかった[たらーっ(汗)]
(フツウキヅクダロ[むかっ(怒り)]

30代前半  福岡県

2010/08/30 20:37

22. >こうじ[るんるん]さん

ああっ[たらーっ(汗)]
隊長の指示ね(笑)

女性に合わせた気遣い[うれしい顔]
さすがはジーコさんですね[ウッシッシ]

3面記事を飾らないよう頑張ってください(笑)

60代前半  大阪府

2010/08/30 20:27

21. >てつさん

チン写メは隊長の命令ですので(笑)

女性によってですね
メールでエロい気分にならないと送りませんよ

前回の日記のA子ちゃんはそんな雰囲気にメールではならなかったので

送りませんでした


個室じゃ意味ないと
彼女が言うと思います[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)](汗)

30代前半  福岡県

2010/08/30 20:12

20. チン写メって
送った後、自己嫌悪になりませんか[!?]

得るものも大きいけど
失うものも大きい気が[たらーっ(汗)]

鹿児島までの新幹線に
個室の座席があったような気がします[ウッシッシ]

多分ですよ[冷や汗]

なかったら座席の所でフェラで我慢してください(笑)

60代前半  大阪府

2010/08/30 18:53

19. >ゆり子♪さん

ダメ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

車掌さんに怒られる~[青ざめ]

でも…

俺も腰振っちゃいそ~(笑)

20代前半  愛知県

2010/08/30 18:42

18. うぅ…声ガマンできないです

すぐ体がビクビクしちゃぃます

60代前半  大阪府

2010/08/30 17:09

17. >Vogue(ボーグ)さん

えっ[たらーっ(汗)]

礼儀じゃないんですか〓

うちの隊長が(関西ヤリチン同盟)

すぐ送れ[!!](チン写メ)失礼のないように[!!]、マナーだ[!!]
礼儀だ[!!]、常識だ[!!]

と教えてくれたので
みんな隊長の教え通りしてますが…

違うの〓〓〓〓

60代前半  大阪府

2010/08/30 17:02

16. >アウトローさん

はい〓

頑張ります(笑)






いいのかな~[たらーっ(汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…