心霊動画[映画] ~ 撮影日時 7月20日 午前 1:00前 ~
20代後半  大分県
2010/07/20 20:58
心霊動画[映画] ~ 撮影日時 7月20日 午前 1:00前 ~
昨夜 自分の部屋の窓で撮影した

"心霊動画"

を書き込みます
"本当にあった怖い話[げっそり]その⑦"

で書いたように7月初めから
"妙な出来事"が続いていました

昨夜、"もしかしたら"
と思い
"若い女性" が現れる窓にデジカメを
セットしていました
(音声感度は最大にしていました)

そして、午前1:00前
" 叫び声 "が聞こえたため
すぐにデジカメの動画記録を止め
確認すると

" 映っていました "

これから投稿する動画は
このサイト用に
"声と映っている"部分だけ
の編集した動画です

初めに"うめき声"
のような音が聞こえてきます

その後、沈黙が続き

27秒あたりから窓に

"黒い人影"

が横切ります
その後、

猫か赤ん坊のような"うめき声"が
聞こえた後、

"低い叫び声"

のようなものが聞こえてきます
自分が今まで聞いてきた
"叫び声"とはちがうものでした

今日、知人にこの動画を
見てもらいましたが
例の"若い女性"とは"ちがうもの"だと
連絡がありました

この"黒い人影"が
"何者"なのかはまだ不明です

正直、不気味でしょうがないですが
今回はこの動画を投稿したいと
思います

信じる、信じないかは
みなさんにおまかせします




【 注意[危険・警告]


* 霊感が異常に強い方、
敏感に反応する人は見ないでください

* 幽霊などホラーが苦手な方も
できるだけ見ないでください

* この動画を見て"影響"を
受けることはありません
コメントする

コメント

30代後半  北海道(道央)

2010/07/25 0:48

76. >キヨト56さん


納得がいってないみたいです

真面目すぎる性格で我が強いので、あなたの考えや生き方が、まったく理解できなかったみたいです

あなたの説明不足が原因のひとつなので、次から気をつけたらいいと思います

でも 今回の“色んなもの”とは関係ないです

20代後半  大分県

2010/07/25 0:36

75. >にゃんこ先生さん

う~ん[考えてる顔]

心当たりがあるようなないような・・・・

30代後半  北海道(道央)

2010/07/25 0:00

74. あと[たらーっ(汗)]

16歳ではなく

23~25歳の女性と 2年くらい前にもめませんでしたか[たらーっ(汗)]

椅子よりは床に座るほうが落ち着くタイプの人
お洒落めのスーツ系の長い髪の人[たらーっ(汗)]

20代後半  大分県

2010/07/24 23:52

73. >にゃんこ先生さん

わかりました[ひらめき]

30代後半  北海道(道央)

2010/07/24 23:52

72. >キヨト56さん

>70

自己中ですか[あせあせ(飛び散る汗)]
なんか、一人浮いてるというか 仲間外れみたいな扱いを受けて

寂しい…… みたいな状態が見えるんです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

お父さんの指定席が 廊下に近いのか 居間→廊下に向かう後ろ姿が寂しいというか
廊下の途中にお父さんの寝室があったんでしょうか

とにかく寂しかったみたいです
どうしたら家族と仲良くなれるか 物凄く悩んだみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  北海道(道央)

2010/07/24 23:47

71. >キヨト56さん

>68

盛り塩やお札は“シールド”でしかないので、その場しのぎなんです

拒絶ばかりでは限界が来るので、第2段階として“寄り付かなくなる”ようにする事が重要です

20代後半  大分県

2010/07/24 23:38

70. >にゃんこ先生さん

家庭には特に異常はありませんが[いい気分(温泉)]
親父とは仲がいいですよ

自己中な親父ですが[冷や汗]

30代後半  北海道(道央)

2010/07/24 23:34

69. あと

失礼ですが 過去にお父さんが原因で 家庭で何かありましたか?

居間→廊下 あたりに、寂しそうなお父さんの気配が残ってるし
その出来事をあなたが 時々思い出して傷付いてませんか

だとしたら“色んなもの”を引き寄せやすい精神状態なので あまりよくないです

思い違いならごめんなさい〓

ラジオと一緒で 違う電波を拾う時もあるので

20代後半  大分県

2010/07/24 23:30

68. >にゃんこ先生さん

魚と植物はすでにあります[ひらめき]

ほかにも"強力"なものがあります[雷]

家具は少ないから大丈夫です[ひらめき]

30代後半  北海道(道央)

2010/07/24 23:26

67. けっこう ザワザワと寒気がするので“色んなもの”の他に“強いもの”もあるみたいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

引越しが難しいなら 魚を飼ったり植物を置いたり
掃除をしたり(特に四隅は丁寧に)空気を入れ替えたり
友達を呼んで楽しく過ごしたり 活気をつけるようにしてみてください[あせあせ(飛び散る汗)]
あと 窓に家具がかからないように気をつけて配置してくださいね[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…