心霊動画[映画] ~ 撮影日時 7月20日 午前 1:00前 ~
20代後半  大分県
2010/07/20 20:58
心霊動画[映画] ~ 撮影日時 7月20日 午前 1:00前 ~
昨夜 自分の部屋の窓で撮影した

"心霊動画"

を書き込みます
"本当にあった怖い話[げっそり]その⑦"

で書いたように7月初めから
"妙な出来事"が続いていました

昨夜、"もしかしたら"
と思い
"若い女性" が現れる窓にデジカメを
セットしていました
(音声感度は最大にしていました)

そして、午前1:00前
" 叫び声 "が聞こえたため
すぐにデジカメの動画記録を止め
確認すると

" 映っていました "

これから投稿する動画は
このサイト用に
"声と映っている"部分だけ
の編集した動画です

初めに"うめき声"
のような音が聞こえてきます

その後、沈黙が続き

27秒あたりから窓に

"黒い人影"

が横切ります
その後、

猫か赤ん坊のような"うめき声"が
聞こえた後、

"低い叫び声"

のようなものが聞こえてきます
自分が今まで聞いてきた
"叫び声"とはちがうものでした

今日、知人にこの動画を
見てもらいましたが
例の"若い女性"とは"ちがうもの"だと
連絡がありました

この"黒い人影"が
"何者"なのかはまだ不明です

正直、不気味でしょうがないですが
今回はこの動画を投稿したいと
思います

信じる、信じないかは
みなさんにおまかせします




【 注意[危険・警告]


* 霊感が異常に強い方、
敏感に反応する人は見ないでください

* 幽霊などホラーが苦手な方も
できるだけ見ないでください

* この動画を見て"影響"を
受けることはありません
コメントする

コメント

20代後半  大分県

2010/07/24 23:20

66. >にゃんこ先生さん

そうですか[ひらめき]

そこのところは遠まわしに
聞いてみます[ひらめき]

20代後半  大分県

2010/07/24 23:18

65. >にゃんこ先生さん

この辺り一帯は戦時中、
空襲の被害が大きかったそうです[ひらめき]
戦国時代にもいくつか大戦が
行われていたと聞いたことがあります[ひらめき]
"いろんなもの"が
重なり結びついたのかもしれません[ひらめき]
現在は"何も"起きていませんが
またコメントにアドバイスなり
お願いします[鉛筆]

30代後半  北海道(道央)

2010/07/24 23:12

64. でも 12歳の女の子のいでたちが けっこう古いので お母さんのほうのお姉さんか妹かもしれないです[バッド(下向き矢印)]
生まれなかった子がそこまで成長するということは お母さんの愛情が深いんだと思います

30代後半  北海道(道央)

2010/07/24 23:09

63. >キヨト56さん

戦や災害で 同じ場所で大勢の人が亡くなると その強い気持ちが場所と同化してる ような 感じがする 場所 は時々あります
北海道は 炭鉱や 開拓の時に囚人を大量に殺してるので 妙に事故や怪現象が多いエリアはありますね
あんまり その場所とは同化しないように気をつけたほうがいいと思います[たらーっ(汗)]
“気にしない”タイプの人でも、大病や家庭不和など影響受けますから

30代後半  北海道(道央)

2010/07/24 23:01

62. >キヨト56さん

女の子は、ちびまるこちゃんのような 昭和の古い格好なので マンションの子供とは関係ないです[たらーっ(汗)]
でも“色んなもの”とは違う場所にいます

マンションを建てる時に地鎮祭をやってないとか 地図を見た時に 神社や仏閣を点と線で結んだ“内側”だったり 川や池が近いと“色んなもの”が溜まりやすいって聞いたことあります

20代後半  大分県

2010/07/24 22:58

61. >にゃんこ先生さん

ここの土地の歴史は全く知らないの
ですが、マンションが建つ前になにか
あったのかは不明です[ひらめき]
あと、この近所に昔、"お城"があった
と聞いたことがあります[ひらめき]
そこで悲惨な出来事があったと
聞いたことがあるのですが
それは関係はないでしょうか?

30代後半  北海道(道央)

2010/07/24 22:55

60. >キヨト56さん

そうですか
もともと“色んなもの”が 集まったり通りかかったりする場所で 長く留守にしてたからだと思います
頻繁に入居者の出入りがあるのはなんとなくわかりましたが 後だしですね[げっそり]
“色んなもの”に巻き込まれて 体調が悪くなったり 落ち着かなかったり なんだと思います

長身の男性は“色んなもの”の一人ですね[たらーっ(汗)]

20代後半  大分県

2010/07/24 22:52

59. >にゃんこ先生さん

そういう話を直接は聞いたことは
ないですが[ひらめき]
わかりました[ひらめき]母親に聞いて見ます[exclamation]
ちなみに小学生くらいの女の子は
何人かこのマンションに住んでますが
これは関係はないんでしょうか?

30代後半  北海道(道央)

2010/07/24 22:49

58. あと、動画は見てませんが 黒い影は中年の長身の男性で、その場所に関連が深い人みたいです
もともと マンションの前に家が何かあって 家族とそこに住んでたとか 経営してた会社があったとか、そんな感じだと思います
「帰らなきゃいけない」とか「行かなきゃいけない」意識だけがそこに残ってて 毎日 日課のように繰り返してしまうんです

20代後半  大分県

2010/07/24 22:45

57. >にゃんこ先生さん

この家には19年前に住み始めました[ひらめき]
7年間留守にしていましたが、
現在1人で住んでいます[家]
このマンションは住人の"入れ替わり"
が頻繁にあります[ひらめき]
この付近でネコを見かけることは
たまにあります[猫]
たまり場が近くにあるのかもしれません[ひらめき]引っ越す気は今のところ
まったくないですが[家]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…