心霊動画[映画] ~ 撮影日時 7月20日 午前 1:00前 ~
20代後半  大分県
2010/07/20 20:58
心霊動画[映画] ~ 撮影日時 7月20日 午前 1:00前 ~
昨夜 自分の部屋の窓で撮影した

"心霊動画"

を書き込みます
"本当にあった怖い話[げっそり]その⑦"

で書いたように7月初めから
"妙な出来事"が続いていました

昨夜、"もしかしたら"
と思い
"若い女性" が現れる窓にデジカメを
セットしていました
(音声感度は最大にしていました)

そして、午前1:00前
" 叫び声 "が聞こえたため
すぐにデジカメの動画記録を止め
確認すると

" 映っていました "

これから投稿する動画は
このサイト用に
"声と映っている"部分だけ
の編集した動画です

初めに"うめき声"
のような音が聞こえてきます

その後、沈黙が続き

27秒あたりから窓に

"黒い人影"

が横切ります
その後、

猫か赤ん坊のような"うめき声"が
聞こえた後、

"低い叫び声"

のようなものが聞こえてきます
自分が今まで聞いてきた
"叫び声"とはちがうものでした

今日、知人にこの動画を
見てもらいましたが
例の"若い女性"とは"ちがうもの"だと
連絡がありました

この"黒い人影"が
"何者"なのかはまだ不明です

正直、不気味でしょうがないですが
今回はこの動画を投稿したいと
思います

信じる、信じないかは
みなさんにおまかせします




【 注意[危険・警告]


* 霊感が異常に強い方、
敏感に反応する人は見ないでください

* 幽霊などホラーが苦手な方も
できるだけ見ないでください

* この動画を見て"影響"を
受けることはありません
コメントする

コメント

30代後半  北海道(道央)

2010/07/24 22:45

56. あと、「16歳の生き霊」と指摘ありましたが、生きてないし、死んでもいない女の子のことを言ってるんだと思います
“生めなかった”お姉さんか妹がいないか お母さんに聞いてみてください
ていうか12歳くらいです
生きてれば12歳なのか、「生きてれば何歳」を12年間 意識してたかのどっちかです

30代後半  北海道(道央)

2010/07/24 22:38

55. こんばんは
その家は住んで間もない物件ですか?
“柏手”を打ったり 「ここ 俺ん家だし!」とか叫んでみたり 人間がだす音や声で重い空気を変えることを意識してみたら 少しは良くなると思います
たぶん、貴方とそれとは因果関係はなくて “場所”がポイントな気がします
猫が妙に集まる場所が 半径数十メートル付近にありませんか?
引っ越しを検討したほうがいいと思いますけど

20代後半  大分県

2010/07/22 17:40

53. >シンさん

それは心配ないですよ[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  兵庫県

2010/07/22 12:10

52. 怖くてダウンロード出来ない[青ざめ]ダウンロードすると呪われそう。見たいけど[びっくり]

20代後半  大分県

2010/07/22 8:13

51. >心さん

??

auは見れるはずなんですが[ひらめき]

60代前半  秋田県

2010/07/22 5:04

50. >キヨト56さん

auです

30代後半  大阪府

2010/07/22 0:23

49. >のんさん

キヨちゃん横レスごめんなさい

誰も冒涜してないわよ。
主は丁寧に説明してるし、貴女にも問うてますよね?

それには答えずに逃走ですか?
もぅ立派な荒らし行為でしょ

どれだけの能力があるのか知りませんが、世の中の霊能力者を語る人の半分は偽物。

下等なモノに支配されてる最下級の勘違い能力です。

あなたがそうだとは思いたくありませんが、非難しかしないなら信用に値しませんね。
ムカつくなら来なきゃいいのに…[考えてる顔]
黙ってスルーして下さい

(∀)ゞ[退]
60代前半  北海道(道央)

2010/07/22 0:01

48. 楽しんでやってる様なのでノーコメントです。もう書き込みしませんから!
それと、霊を冒涜すると大変な事になります。
さよなら。

20代後半  大分県

2010/07/21 23:56

47. >心さん

ソフトバンクですか?

20代後半  大分県

2010/07/21 23:55

46. >りょうさん

また今夜"知人"が来てくれる[わーい(嬉しい顔)]

今日はまだわからんね[危険・警告]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…