心霊動画[映画] ~ 撮影日時 7月20日 午前 1:00前 ~
20代後半  大分県
2010/07/20 20:58
心霊動画[映画] ~ 撮影日時 7月20日 午前 1:00前 ~
昨夜 自分の部屋の窓で撮影した

"心霊動画"

を書き込みます
"本当にあった怖い話[げっそり]その⑦"

で書いたように7月初めから
"妙な出来事"が続いていました

昨夜、"もしかしたら"
と思い
"若い女性" が現れる窓にデジカメを
セットしていました
(音声感度は最大にしていました)

そして、午前1:00前
" 叫び声 "が聞こえたため
すぐにデジカメの動画記録を止め
確認すると

" 映っていました "

これから投稿する動画は
このサイト用に
"声と映っている"部分だけ
の編集した動画です

初めに"うめき声"
のような音が聞こえてきます

その後、沈黙が続き

27秒あたりから窓に

"黒い人影"

が横切ります
その後、

猫か赤ん坊のような"うめき声"が
聞こえた後、

"低い叫び声"

のようなものが聞こえてきます
自分が今まで聞いてきた
"叫び声"とはちがうものでした

今日、知人にこの動画を
見てもらいましたが
例の"若い女性"とは"ちがうもの"だと
連絡がありました

この"黒い人影"が
"何者"なのかはまだ不明です

正直、不気味でしょうがないですが
今回はこの動画を投稿したいと
思います

信じる、信じないかは
みなさんにおまかせします




【 注意[危険・警告]


* 霊感が異常に強い方、
敏感に反応する人は見ないでください

* 幽霊などホラーが苦手な方も
できるだけ見ないでください

* この動画を見て"影響"を
受けることはありません
コメントする

コメント

20代後半  大分県

2010/07/21 17:50

35. >りょうさん

たしかに[冷や汗2]
熱く断言してくれた方は初めてです[ひらめき]

20代後半  大分県

2010/07/21 17:49

34. >のんさん

動画記録時の音声感度はMAXです[ひらめき]
部屋の掛け時計の音を拾うほどの
感度です
ホラー映画などの音源を利用したなら
電気ノイズ、バックサウンドも一緒に
拾うはずです

16才くらいの女の子には心当たりは
ありません
この階の住人で一番若いのは自分です[ひらめき]

20代後半  大分県

2010/07/21 17:48

32. >のんさん

釘を刺すようで悪いんですが、
そのパソコンは電源が入っていません[ひらめき]

動画の真ん中あたりにある四角いもの
がノートパソコンの液晶部分ですが
電源が入っているなら液晶は明るく
映るはずです(撮影時は電源OFF)

いま自分の家はマンションの8階です[ひらめき]
マンションの上層階までネコがあがり
喧嘩をしているとは考えにくいです
まず、自分自身がすぐ気づくでしょう

30代後半  大阪府

2010/07/21 15:33

31. 〓〓〓〓〓
何者[!?](笑)
すごい自信ですな[たらーっ(汗)]

(∀)ゞ[退]
60代前半  北海道(道央)

2010/07/21 14:58

30. あなたの日記全部拝見しました。
ですから、外でネコが喧嘩してるだけ。生霊は、あなた知ってる人。16才。
音声は、テレビじゃなければパソコン、あなた自分で暴露してるじゃない。
でゎでゎ。疲れますな。

20代後半  大分県

2010/07/21 8:22

29. >あきさん

お願いします[ひらめき]

霊媒師にみてもらうって
何かあったんですか?

20代後半  大分県

2010/07/21 8:21

28. >☆シン☆彡さん

不気味です[いい気分(温泉)]

20代後半  大分県

2010/07/21 8:20

27. >のんさん

例の若い女性は自分より5つ上の
31才です[ひらめき]

現在住んでいるマンションは
ペットを飼うのは禁止です[禁]
野良猫が紛れ込むことがありますが[冷や汗]

ホラーの音声を取り込むのは
不可能です[ひらめき]
あの部屋にはテレビは置いてない
パソコンだけの部屋ですから[ひらめき]

あき[退]
40代前半  奈良県

2010/07/21 7:10

26. 見ました 私近々霊媒師さんの所に行く予約してたんで一緒に見てもらってきます 朝見たから良かった[うれしい顔]
夜だと寝れません[げっそり]

30代後半  岐阜県

2010/07/21 5:50

25. 怖い[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…