デートらしいデート( ̄ー ̄)
30代前半  宮城県
2012/08/19 12:11
デートらしいデート( ̄ー ̄)
昨日、純粋にデートらしいデートをした。

午前中に会い、夕方解散。

相手は、年に何度か会ったことがあるメンズY。
なぜ、みゆをデートに誘ったのか謎すぎるー

もう一人のメンズの友人が、みゆがYをいいって言ってたとか言ってる可能性がある。たまに言ってないのに勝手に言うから本気にしたのかなー

あとは、Yの周りが結婚ラッシュだから焦ったのかな。みゆも、ちと焦っているから、、

売れ残りの焦りデート(  ̄▽ ̄)

野球の試合行ったとき、余っている二人だったしなー


どうあれ、勘違いから始まるのも面白いかも (  ̄▽ ̄)と思いデートすることにした。

マチュピチュ展をみた。混んでいて券を買うのも並ぶのかと思っていたら前売り券を買ってくれていた。そのまんまミイラにビビった。

かなりオシャレなホテル内の店でランチをした。

色々考えてくれていて、嬉しかった。ギャップありすぎ!!全てがさりげない



その後、被災地をまだ見てないと言ったら見た方いいと連れて行ってくれた。

毎年、行っていた荒浜。周辺が消えていた。寄っていたセブンがない。ガソスタがメチャメチャ。

お墓とヒマワリが少し咲いていた。

実際見たら、言葉が見つからない。

2年経った今、家の代わりに人がいない代わりに雑草が辺り一面にたくさん生えていた。

少し離れると何もなかったようないつもがある。


同じ県内で起きた現実を見た。






被災地に行ったあと、インテリア家具屋に行き、たくさんのソファーに座った

なんか、楽しいなー(  ̄▽ ̄)

新婚みたい( ̄ー ̄)

で、でも

全く外見タイプじゃないー(´;ω;`)

で、でも

すごく質のいいデートだった(^-^)







コメントする

コメント

30代前半  宮城県

2012/08/20 22:38

15. >ともさん

ありがとうo(^o^)o一番嬉しい♪♪

30代後半  宮城県

2012/08/20 11:28

14. 考え方[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

30代後半  宮城県

2012/08/20 10:34

13. >みゆさん

素朴な質問、ああいうのって美術にいきるん?ツボの模様とかも面白かったけど。

30代前半  宮城県

2012/08/19 22:53

12. >ともさん

どこがか言って( ̄ー ̄◎)

30代後半  宮城県

2012/08/19 22:38

11. みゆちゃんてい~ね[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  宮城県

2012/08/19 22:16

10. >天佑神助さん

期待してなかったからミイラと3Dがあったのかま良かった感じかな。マチュピチュは知れたかな(^-^)

30代前半  宮城県

2012/08/19 22:13

9. >よんせんにひゃくろくじゅうにばんさん

マチュピチュ行った気になれたよ(^〇^)

30代前半  宮城県

2012/08/19 22:12

8. >やっちさん

出会えて良かったと思う関係でいたいな(^〇^)

30代前半  宮城県

2012/08/19 22:11

7. >まとさん

どっちも重視(^〇^)

30代後半  宮城県

2012/08/19 16:49

6. マチュピチュそんなによかったかなぁ…ミイラはよかったけど。って意地悪な奴みたいだな[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…