ザンゲ
30代前半  宮城県
2012/10/03 22:24
ザンゲ
本当に気づかなかった

本当に

友達は遊んでいることを心配していたらしい

遊んでいるつもりがなかったと言ったら
重症だと言われた


遊んでいたつもりはないから
チャラリとしたオ~ラも出ない

普段、恋愛の話を人にしないから

なんで彼氏出来ないんだろ?と思われてきた


私も何でか分からなかった


負担にならない人を選び、惹かれる要素は自分の都合

上手くいけばいいなと思いながら

自分から歩み寄ることはしない

あまり重くなると離れ

また違ったと凹む


少し鬱々して

また次に行く

何事もなく

振り返ることもなく

記憶が薄れていく



最初から向き合っていないから、上手くいかない恋愛


結婚できない選択
違う路線でもがき続けた月日



あのとき、あの人は私に歩み寄ろうとした

サラリと交わす


軽い恋愛


よみがえる



悪気もなく傷つけていく




坦々と繰り返してきた

気づいていなかったから






これから

どう生きていけばいいんだろ


ただ、色々なことがよみがえる

あのときの言葉の意味が

すごく分かる


だから、大切にしようとしてくれたんだ

それも知らなかった


しばらく恋愛はしたくなくなった

立ち止まりたい


心の整理をしたい


























コメントする

コメント

30代前半  宮城県

2012/10/08 14:33

8. >しげさん

ありがとう(*^^*)

頑張ります(^-^)

30代前半  宮城県

2012/10/08 14:32

7. >相沢耕平さん

ありがとう(*^^*)

彼とはもう連絡してないけど

前向きに頑張る(*^^*)

30代前半  宮城県

2012/10/08 14:31

6. >やっちさん

そかそか

自分らしくいて

その時を待つしかなさそう~

30代前半  宮城県

2012/10/08 14:30

5. >ichiさん

ありがとう(*^^*)希望がもてる(^-^)

40代前半  宮城県

2012/10/04 17:04

4. 恋愛も結婚も分からんとです。
決まる時はトントン拍子、
決まらない時は決まらない。

でも、いつか自分の本当のパートナーが見つかるはず。
全てを包んでくれるような人が。

60代前半  福島県

2012/10/04 1:15

3. 考え過ぎると、かえって暗転に繋がるかも…

肩の力を抜いて、真っ直ぐ向かい合ってみたら?

未だ未だこれからだよ!

60代半ば  宮城県

2012/10/03 23:56

2. 恋愛と結婚って=で結び付かなかったり(丿 ̄ο ̄)丿

近づいては離れ(^_^;)))そんなんばっかりの時もあるんよ♪

で、ある時突然(・_・)結婚に向かって一直線♪
てのもあったり(丿 ̄ο ̄)丿(*^ー^)ノ♪

40代前半  宮城県

2012/10/03 22:31

1. 気がついたら直せばいいのよ[ウィンク]

意外と人間って
凄いんだから[exclamation]

変わる事が出来るんだもん[クローバー]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…