まとまりがなく綴る
30代前半  宮城県
2012/10/28 22:11
まとまりがなく綴る
全く理解できなかった

友人が

なぜおろしたのか

好きなのに

3年付き合っていて

相手も喜んでくれたのに

後悔してるとか
まだ好きだから片想いでいようとか
死にたいとか

消えた命にあんまりだ

ただ怖かったんだと思う

受け入れるのが

そばにいてあげた
弱っているから

なんでか分からない

ムリはしたよ

ムリしてる自分にはムリな環境が作られていく

積み重ねるのは別な場所にしよう


☆☆  ☆☆  ☆☆


先週忙しくて

人のために忙しくて

もっと
もっと

自分のために時間を作りたいと思った

おなじ時間が与えられていて

でも、その使い方はそれぞれで

やっぱ

みゆらしくゆっくりと歩んでいきたい

早すぎると見落としちゃう

気づきたい

色々なことに

だから速すぎず遅すぎず

マイペースでいたい


最近どう生きていけばいいか分からない

仕事だって他にやるべきことがあるはず
何だろ

お金の使い道もこれでいいの?!

みゆに家族ができたら子供のために使いたいし
愛する人と時間も過ごしたいよ

今は大切な人と過ごす時間を大切に
適度に新しい出会いにも足を運んで楽しめたらいい

全ては少しずつ

化粧や外見は仕事モードより柔らかくして内面の自分らしさも取り入れたい
ユルユルー

まだまだだけど
等身大の自分が全てで
それ以上もそれ以外もなく
これが全て

ちゃんと地を歩いて
やるべきことをやっていけば

どう評価されようがOK

感謝の気持ちと謙虚さは忘れたくない
コメントする

コメント

40代前半  埼玉県

2012/10/29 2:59

5. 世知辛い世の中だから、自分らしく生きるのがとても難しい。
自分らしい生き方をして良いのか悪いのか、僕は幸か不幸か、病気をしてからそのさじ加減が分かったような気がしてます。
頑張れと言う言葉が適切かはさておき、やはり自分のペース、やり方で迷いながら頑張るしかないんだと思います。

友人は残念でしたね。
きっと恋に恋したいのでしょう。
そんな年でもないと思うのですが…

60代前半  福島県

2012/10/29 1:25

4. ちゃんと纏まってるよ、日記も考えも。

その調子で頑張って☆

70代以上  宮城県

2012/10/28 22:58

3. らしくあれ[ほっとした顔]

50代半ば  岩手県

2012/10/28 22:32

2. 嬢ちゃん今晩ぬー(´□`)/

長い人生いろいろあらーな

思った通り生きていきなされ

たまには人の物差しに測られながら(^_^)v

☆M☆[退]
40代後半  埼玉県

2012/10/28 22:17

1. 素晴らしい日記だね[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…