バチは必ず当たる
40代前半  茨城県
2013/06/05 10:38
バチは必ず当たる
半年前、突然奥さんが子供たち置いていなくたった・・・


半年たった今も居場所も連絡もない・・・誰と居るのか・・・生きてるのか・・・何も分からない・・・


唯一分かってるのは子供たちの貯金とその他のお金約400近いお金を持っていかれた事だけ・・・


奥さんは子供たちに

『パパはお前たちの為に仕事してるんじゃない・・・仕事が好きなだけなんだ・・・お前たちに愛情なんて全然ないんだから!』ってずっと言ってたらしい・・・

その事を奥さんの友達に聞いてショックで身体中の力が抜けて崩れ落ちた・・・
涙が止まらなかった・・・

愛情表現下手だから・・・
でも、奥さんや子供たちには通じてると思ってた・・・

少しでも楽な暮らしをさせてやりたくて、どんな過酷な仕事でも歯をくいしばって乗り越えてきた・・・


しかし奥さんには全く通じていなかった・・・


奥さんの親の家の後ろに建てたマイホームのローンもあるから必死に働いてきた・・・

奥さんが居なくなってから義親と協力して子供たちを育てて行こうと努力した・・・


しかし義親があまり子供たちに逢わせてくれない・・・


なんかおかしい・・・


そしたら奥さんの友達に言ってたらしい・・・


『奥さんが帰って来たら、自分の事は追い出す』って

それを聞いて子供たち連れて家を出る事を決意した・・・

なぜ・・・子供たちへの愛情は誰にも負けないくらいなのに・・・愛情表現下手だから通じないのか・・・

子供たちには必ずいつかは通じると信じてる・・・


子供たちとの関係を修復するにはあの家をでるしかなかった・・・なぜなら義親は子供たちに『ママは悪くない悪いのは全部パパなんだ』と言ってた・・・


誰にも迷惑かけずひたすら仕事を頑張って来た・・・何も悪い事はしてない・・・


今では子供たちと4人でアパート暮らし・・・子供たちとの関係もだいぶ良くなった・・・


義親は家に住まないなら家を返せと言って来ている・・・自分でローン組んで一円足りともお金援助してもらってないのによく言える・・・

そんな常識も通じない義親に育てられた奥さんだから平気で子供たち棄てて居なくなったんだろう・・・


一番の被害者は子供たち・・・

自分は父子家庭となって仕事と家事、育児の両立大変だけど・・・精一杯子供たちに愛情を注いで行く・・・不器用だけど・・・いつまでも・・・


子供たちに哀しい思いをさせた・・・義親、奥さん・・・必ずバチが当たるだろう・・・


誰も見てなくても・・・


おてんと様は見てるから・・・


必ずバチは当たるだろう・・・
コメントする

コメント

40代前半  茨城県

2013/06/05 22:17

16. >☆カズキ☆さん

ありがとうございます[ほっとした顔]

お互い頑張りましょう[手(グー)]

50代前半  千葉県

2013/06/05 22:12

15. 初めまして!

皆の日記を見てたら、目に留まったので、拝見させていただきました。

なんか、うちと似てるので…共感出来ます。

大変だと思いますが、お互いに頑張りましょう!
体には気をつけて下さいね♪

40代前半  茨城県

2013/06/05 20:53

14. >クッキーさん

私らの、らは多分自分と子供たちの事だと思います・・・

妹には子供たち携わらせたくないんです・・・子供たちまでそうなっちゃうと嫌なんで・・・

30代前半  三重県

2013/06/05 20:18

13. 私らだって…らっていうのは?新しい彼氏さんの事?
妹さんは親が亡くなっても遺産相続してずっと働かなさそうですね(^_^;)

40代前半  茨城県

2013/06/05 19:37

12. >クッキーさん

取れてないんです・・・

最後に義親に来たメールが『妹ばかりにお金あげて私らだって大変なんだよ!私になんか愛情ないくせに!』って・・・

それ依頼、連絡取れないみたいです・・・

ちなみに妹は働かないで義親からお金もらって生活してるクズです・・・

30代前半  三重県

2013/06/05 19:00

11. >たくさん

だから置いていくに決まってるだろ…って考え方がだいぶおかしいですよね[がまん顔]そう思ってたなら二人産んだ時にもう三人目はやめときなねっとか言うべきですよね(>_<)
働かずしてお金を得られるのは羨ましいですが、働く人をバカにしたり、考え方がおかしくなるなら貧乏暇無しで仕事にやりがいが有るので良かった[わーい(嬉しい顔)]
義親さんは娘さんと連絡取れてるんですかね?

40代前半  茨城県

2013/06/05 17:36

10. >クッキーさん

ありがとうございます[ほっとした顔]

正直意味不明なんです・・・失踪してからなんの連絡もないんで・・・

義親の方はそんなに仕事ばかりしてるから娘がこんな事になったんだって感じですね・・・義親は土地を貸して働かずに生きてる人たち何で働く人をバカにする家系なんです・・・

しかも・・・

『3人も子供育てられる訳ないだろ、だから置いていくに決まってるだろ』って義親は自分の娘がした極悪非道な事を悪いと思ってないんです・・・

30代前半  三重県

2013/06/05 17:04

9. 子供達にお父さんはお前達の事が好きじゃない、仕事だけが好きなんだ…って言って、自分は子供を置いて400万円持ち出して逃亡…ってどういう神経なんですかね?私も2児の母ですけど、自分が腹を痛めて産んだ子供を置き去りにするなんて考えられない。義親さんもあり得ないですね。
自分の子供・孫は可愛くて旦那さんは敵って思ってそう(>_<)

40代前半  茨城県

2013/06/05 16:58

8. >ゆうさん

ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

大丈夫ですよ[ほっとした顔]まだまだ頑張れます[手(グー)]

子供たちに親父の背中見せる事しか出来ないから・・・

50代前半  栃木県

2013/06/05 16:48

7. お疲れさまです(^_-)

大丈夫ですよッ(^-^)

子供さん達にきっと伝わります(*^^)v
 
頑張って下さいねッ(*^^)v

でもたまには息抜きもしないと倒れちゃいますよ!無理は禁物です(^_-)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…