[パンチ]あしたのジョー[!!]
60代半ば  北海道(道東)
2015/07/11 14:36
[パンチ]あしたのジョー[!!]
最近は 余り行かなく成った [7][7][7]パチンコ の話です [ほっとした顔]

漫画 ドラマ 歌手などを テーマにした パチンコ台が殆どですが 正直 知らない 漫画 ドラマだと どんな リーチアクション が良い(大当りの確率)のか 分かりません [冷や汗]

凄い 迫力の音量 動きでも ハズレ て仕舞ったり....[涙]

あしたのジョー[!!] は 私達の年代でも 分かります [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

でも 何故か [カメラ]を撮ると 終わって仕舞う事が多いのは 気のせいかな[!?] [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][冷や汗]

[カメラ] ③は 知らない アニメの様です[冷や汗]

[カメラ] ①②は あしたのジョー[!!] [7][7][7]は 撮りそびれました [冷や汗]




コメントする

コメント

60代半ば  北海道(道東)

2015/07/12 8:19

8.  >>6 ☆§ミィ~§☆三代目JSB *Love (*^^*)さん
右隣に 女性とも男性とも分からぬ人が.結局 40前後の女性でした[冷や汗]

前日 最後 15連で終了の台
6回転目で 大当り[exclamation] 10連[!?]

左隣には 暫く前に座った 太った30代の女性 大当り[exclamation] 8連[!?]

両方共に 音量 MAX設定なので [耳][ドンッ]五月蝿かったです

私は 結局少しだけ+でした [ほっとした顔]

60代半ば  北海道(道東)

2015/07/12 8:19

7.  >>6 ☆§ミィ~§☆三代目JSB *Love (*^^*)さん
ツキ[!?]の有る人って 居ますよね
正直 嵌まって居る時 隣で直ぐ出されると [ぷっくっくな顔][雷]ムカ ついて仕舞います(極力 表情は抑えます)心が 狭いですね [涙]

先日の事 宇宙戦艦 ヤマトを \10.000で単発 飲まれながらの 単発続きから 結局 \15.000で 3連中に....

50代半ば  北海道(道央)

2015/07/12 7:49

6.  >>5 [ぴかぴか(新しい)]T.M[ぴかぴか(新しい)]さん
私もBINGO・北斗の拳・吉宗かなり打ちましたよぉ(*^^*)
北斗の拳では1万枚越えも経験してるので、やっぱり昔のスロット懐かしく思いますねぇ(^^)
昨日・夕方に私の隣に座った若いお兄ちゃん・・・万枚1枚で、いきなりGOD揃いして見てた私ビックリしましたわ(笑)

60代半ば  北海道(道東)

2015/07/12 7:36

5.  >>4 ☆§ミィ~§☆三代目JSB *Love (*^^*)さん
私も元々は スロットでした
BINGO 北斗の拳 吉宗 ナドが好きで 打ちましたが 5号機に成って 何だか ツマラナク 成って仕舞い 打たなく成りました
通いだすと 又 癖に成りそうなので 程々に心掛けて居ます [冷や汗2]

50代半ば  北海道(道央)

2015/07/12 7:23

4.  >>3 [ぴかぴか(新しい)]T.M[ぴかぴか(新しい)]さん
やっぱり赤やキリン柄出ないと確率的に低いんですね(--;)
元々・娯楽始めた時~スロットからだったので、これからは・たまにスロットのみしかやらないわ(^.^)
今日はマッタリとして疲れとります(^^)

60代半ば  北海道(道東)

2015/07/12 7:09

3.  >>1 ☆§ミィ~§☆三代目JSB *Love (*^^*)さん
その後250回程で 麒麟(キリン)保留で rush に昇格[exclamation] 時短終了間際 残り 8回で継続し 8連しました
ハマル と 疲れが 倍増しますね [冷や汗2]
今日も 暑く成りそうです 楽しい 日曜日に成ると良いですね[ウィンク][ハートたち(複数ハート)]

60代半ば  北海道(道東)

2015/07/12 7:08

2.  >>1 ☆§ミィ~§☆三代目JSB *Love (*^^*)さん
[鉛筆]コメント ありがとう[ウィンク]

私は 先の日記に書いた 納沙布岬に行った 帰り道 休憩のつもりで 立ち寄った処
新台 二日目で 空き台が有ったので 座りました
前日 27回(確変 16)本日 2回(確変 0)
で 回転数 850回 程でした

900回超えた処で 緑.保留で単発
時短 終了後の120回で 赤.保留で また 単発 [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][冷や汗]

50代半ば  北海道(道央)

2015/07/12 5:40

1. おはよーございます(^^)/
昨日は・あしたのジョー打ちに行ったけど、出なくて・・・ミリオンゴット(スロット)打って帰って来ました!!
パチンコ屋のファン感謝デーに釣られて打ちに行ったけど、負けて帰って来た(..)
負けて帰って来ると疲れMAXだわ・・・

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…