[ドンッ][ドンッ]激アツ リーチ[!?]
60代半ば  北海道(道東)
2016/04/23 21:35
[ドンッ][ドンッ]激アツ リーチ[!?]
牙狼(魔界ノ花) 46回転目に突然 777で大当り[!!]
勿論、心滅ラッシュで 147回転目に GARO保留 赤[exclamation]当然 期待したのに外れて 単発で終了 [涙]

でも、ほぼ呑まれかけた、260回転目に 222で当り[exclamation]これが 6連チャンして 心滅ラッシュ中の 46回転目に GARO保留 赤[exclamation]まさかのまたしても 外れて終了 [涙]

心滅ラッシュ終了して 直ぐに当り[exclamation]が来ましたが、単発だったので時短終了時点で止めました。
心滅ラッシュ中に GARO保留が外れた経験は有りますが、流石に 2回はがっかりです [冷や汗]

気分を変える為に店を変えて、機種も 北斗無双[exclamation]
前日最終 436回転、本日 452回転の台に座り 本日 560回転目 神拳ZONE突入し 激アツ表示[exclamation]麒麟柄も出て.....外れ[涙]

その後 720回転目 赤 time 84 から 金保留 次回予告も出て 麒麟柄に成り....外れ[涙]

結局、本日 1000回転まで回しましたが、当りは来ず諦めました[がく~(落胆した顔)]

一軒目の +40000が この店で -35000 何とも残念な結果 [冷や汗]
まだ時間が有ったので、帰り道に有る店に立ち寄り、1台だけの空台 北斗無双[exclamation]

周りの台は、麒麟柄、ドライブギア、ナドのアクションが有るも 当り[exclamation]に成らす、我が台は期待するリーチに成らずに居たら、青保留から北斗ZONE突入、最終 麒麟柄に発展して大当り[!!] 555に変化して結果的に 9連したので、2軒目のマイナス分には少し足りなかったけど、満足して帰って来ました。

今日ほど激アツ[exclamation]リーチに[ふらふら][揺れるハート]ドキドキしたのは初めてです [ほっとした顔]
コメントする

コメント

60代半ば  北海道(道東)

2016/04/24 0:36

8.  >>5 金子さん
再び続き、

此方に来てからは、最初の機種は忘れて仕舞いました。

良い思いをしたのは、北斗の拳、吉宗、番長、スーパBINGO が思い出です 。

60代半ば  北海道(道東)

2016/04/24 0:35

7.  >>5 金子さん
続き、
その台は、☆.メロン(スイカ).BER の三種類が当り[exclamation]で、揃うと係員が[チケット]チケットをくれる仕組みでした、その[チケット]チケットを交換(現金化)するので、大当りで払いだすコインは関係無く、使い切るまででした、なので、一人で 3台を打って居ました、コインを入れて回すと、ある程度の時間で勝手に止まるので、ボタンを押して止めるのでは無かったです。
昭和 49年頃の話です [冷や汗]

60代半ば  北海道(道東)

2016/04/24 0:33

6.  >>5 金子さん
規制は、いつも客が不利に成って仕舞う様な気がします。

コンチネンタルは余り打たなかったので、四枚掛けは知らないです [冷や汗]

最初に打ったのは、当時航空自衛隊那覇基地に居たので、那覇市のスロットルが最初です。

金子[退]
40代半ば  東京都

2016/04/23 23:51

5.  >>4 [ぴかぴか(新しい)]T.M[ぴかぴか(新しい)](市外在住)さん
規制絡みで言うと、また規制かかる見たいですね?

また、渋くなるのですかね[たらーっ(汗)]

これ以上渋くなると遊べなくなって嫌なんですがね[冷や汗]

もしかして初代コンチの四枚掛け時代も経験済みですか?

私は無くなった時ぐらいからなんですよね

60代半ば  北海道(道東)

2016/04/23 23:25

4.  >>3 金子さん
私はバチンコは下手で、余り上手く回せられないので、確実に回る[!?]パチスロの方が好きでした。

隠れボーナス目を見つけたり、一枚掛け、二枚掛けも楽しめましたが、今は、三枚入れなければ回らない様ですね。

何だか、店の都合の良い様な規制に成った感じです [冷や汗]

金子[退]
40代半ば  東京都

2016/04/23 23:12

3.  >>2 [ぴかぴか(新しい)]T.M[ぴかぴか(新しい)](市外在住)さん
4号機は良かったですね[わーい(嬉しい顔)]

今のスロはきつすぎ。ぱちもですけど。

私は最初パチです。CR規制からスロ方面メインですね

60代半ば  北海道(道東)

2016/04/23 23:08

2.  >>1 金子さん
[鉛筆]コメントありがとう[ほっとした顔]

最近の台は アクションが派手な物が多いです [ほっとした顔]

通常ゲーム中の GARO 保留の外れでも、ショックなのに、時短しかも心滅ラッシュ中の GARO保留が外れるのは、ガッカリです[涙]

私は、4号機までは、パチスロでしたが、5号機に成ってからは、打っていません。

金子[退]
40代半ば  東京都

2016/04/23 22:56

1.  こんばんは。

はじめまして。

私は最近はパチの方はあまりやらないのですが(スロの方メイン)最近の台ってそんなに激アツはずすんですか?

昔の保留内機の方が楽しかったですq(>_<、)q

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…