2018/06/26 21:27
4. >>2 こがらしさん 歴代の、好きだよ!って、こんな私に、ちゃんと目を見て言ってくれた方々、、なんだか記憶にちゃんとあるんですよね。 わたしから、、好きって告白した方々も、ちゃんと覚えています。 それなりに、相手と時間を共有しての 好き!って、、素敵だし、なかなかない巡り会いだから… 好きを、性欲解消なんかには、、勿体無いし、なんだか切ない"好き"、、が、そこら中に散らばり過ぎていて 本当の好き!が曇ってしまいます。 コメントありがとう
返コメ
2018/06/26 21:22
3. >>1 カブキさん コメントありがとうございます 多分…アラフォーのせいかな? でも、私が大学生の頃、好きって言うのも、言われるのも、 もっと、、ドキドキしたり…簡単に言えなかったなぁって。
2018/06/18 9:27
2. 勿論その通りです。 回数よりも重みの問題かなと思います。 勿論、言い続けるということも大切ですけどね。 男は照れがありますからね。 なかなか言い出せない人もいると思います。 だから言った回数イコール重みとは正直思いたくない。 これ本心です。
2018/06/18 4:44
1. そうですね、軽々しく言葉に出せないですね、言葉選びわ大変ですね。
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2018/06/26 21:27
4. >>2 こがらしさん
歴代の、好きだよ!って、こんな私に、ちゃんと目を見て言ってくれた方々、、なんだか記憶にちゃんとあるんですよね。
わたしから、、好きって告白した方々も、ちゃんと覚えています。
それなりに、相手と時間を共有しての
好き!って、、素敵だし、なかなかない巡り会いだから…
好きを、性欲解消なんかには、、勿体無いし、なんだか切ない"好き"、、が、そこら中に散らばり過ぎていて
本当の好き!が曇ってしまいます。
コメントありがとう
返コメ
2018/06/26 21:22
3. >>1 カブキさん![[にこにこ]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
コメントありがとうございます
多分…アラフォーのせいかな?
でも、私が大学生の頃、好きって言うのも、言われるのも、
もっと、、ドキドキしたり…簡単に言えなかったなぁって。
返コメ
2018/06/18 9:27
2. 勿論その通りです。
回数よりも重みの問題かなと思います。
勿論、言い続けるということも大切ですけどね。
男は照れがありますからね。
なかなか言い出せない人もいると思います。
だから言った回数イコール重みとは正直思いたくない。
これ本心です。
返コメ
2018/06/18 4:44
1. そうですね、軽々しく言葉に出せないですね、言葉選びわ大変ですね。
返コメ