かまってちゃん Ver.自己解決編
40代前半  滋賀県
2019/03/10 21:44
かまってちゃん Ver.自己解決編
誰の目にも止まらず、コメントはおろかイイねすら無いので自己解決する。


(以下、前日記の続き)

神様はいませんでした。
日頃の行いが悪いんですかねぇ~


隣は40年前はさぞかし綺麗だったであろうおばあさまでした


よって

隣の綺麗なおねーさんの匂いをクンカクンカするのは諦め、寝ることにする。


滑走路の誘導灯が綺麗だ


着陸に向けて上がるエンジンの回転数
(なんか、さぁ行くぞ!って感じでテンションも上がる)



が、



俺の尿意は限界に近い
(コンビニで買ったストロングも飲んでる)


上がる機体のスピード!

比例して増える小刻みな振動!!

耐えられるのか俺の膀胱。。。。


10数秒後
車輪が離れる。




耐えた!

路面から伝わる振動に耐えた!


勝利を確信し、あとはベルト着用のサインが消え、トイレにダッシュの瞬間を待つ



待つ




待つ






長い(-᷅_-᷄๑)
(多分こんな顔してた)



そこへ登場する新たな刺客



ざわ・・




ざわざわ・・・




乱気流!!!

そういえば、隣のバァさんのお香の香り嗅いでるときになんか機長が言ってたような気がする。
(とりあえず、クンカクンカしてた)




耐える






ひたすら耐える


途中
アカーン!って
宮川大輔に引けを取らないぐらい
アカーーーン!
って、心で叫びながらひたすら耐える!






消えるシートベルトの着用サイン


勝った
(何に?)


まぁね、いつもながら完璧ですよ。
想定の範囲内ですよ。

どうせ飛行機乗る前の腹ごしらえのついでに飲むのはわかってたし、明日からまた始まる仕事モードに堕ちていくテンションを払拭するためにちょっと多めに飲むだろう事は。よって、ちゃんと席を立ちやすい通路側ですよ。

もっと言えば

サインが消えた瞬間に赤い顔して席を立つと座ってる他の客からは残念な酔っ払いに見えるのもわかってますよ。

よって
ちょっと間を置いて席を立とうとする

が、




また新たな刺客現れる。




CAさんがドリンクサービスの為に通路を塞いでいる。
(通路が狭くすれ違えない)




再び始まる膀胱との攻防
(↑なんかゴロがいい♪)




無理やりすれ違ったら
CAさんと密着できるのでは?
(後で激しく後悔)


スマートじゃない振る舞いが嫌いな性格
なんだよ~みたいな感じになるのが嫌なので、再び耐える時間に戻る




耐える





耐える




途中
宮川大輔を越える叫びを
今度は脳内で放ちながら
ひたすら耐える
(この時なんで鳥肌たつんでしょうね)









まぁ、
そうこうしてるうちにトイレに到着


でもね、
小さめの飛行機だからトイレの天井低いのよね~

洋式だし、立ってするか座ってするか躊躇する。
(自宅では座って派。汚れるのやだしね)


まぁ、自宅じゃないしちょっとぐらいオシッコ跳ねてもいいかと考え立ってする
(最低!)


が、






ここでまさかの神様登場!

神様は良い行いも見てるが悪い行いも見ておられます。


イチモツを取り出し放水を始めた瞬間


再び現れる刺客!
そう、乱気流!!!


狙いが定まらない((((;゚Д゚)))))))



揺れる機体!



焦る俺!!




機体の揺れが放水口に伝わらぬよう、衝撃を必死に吸収する俺の膝!!!



神様に懺悔しながら耐え抜く





そして、







放水完了(*´∀`)♪


勝利!
完全勝利!!
圧倒的勝利!!!






そんなこんなで無事に家に到着。


さっさと風呂に入って明日からの仕事に備えよう。




パンツ









ちょっぴり濡れてました
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…