災難…?
30代前半  鳥取県
2011/03/10 3:58
災難…?
友達が話してることが冗談だと思ってこっちも冗談で返してたら本気だったらしく…







服の用意ができたらすることになりそう





男装[たらーっ(汗)]




男装はまぁいいんだけど羽織袴[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


羽織袴なら着れるから問題ないけどまさか学生時代の友人にそんな願望持たれてたなんて[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]


女の子に告白されたりしてたの相談してたのに[あせあせ(飛び散る汗)]





まぁいいや…[涙]




どうせやるなら新選組が良い[ひらめき][ひらめき]
ノリノリで殺陣とかする……………かもね[!?]




何気にコスプレしちゃうとテンション上がる人だし[猫2]


ナースやらスッチーやらいろいろしたし[わーい(嬉しい顔)]



一番したいのは婦警さん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代半ば  岡山県

2011/03/11 1:11

11. >ツナさん

今度[るんるん]見せてね[ウッシッシ]

30代前半  鳥取県

2011/03/10 23:17

10. >こんさんさん

無理~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  北海道(道央)

2011/03/10 22:57

9. >ツナさん

バニーガールは[目がハート]

30代前半  鳥取県

2011/03/10 18:46

8. >翔さん

友達[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]

彼氏いないし[たらーっ(汗)]

30代半ば  岡山県

2011/03/10 16:08

7. >ツナさん

友達?彼氏[!?]

コスプレ見せるの??

30代前半  鳥取県

2011/03/10 13:27

6. >翔さん

よくわからんけど[ふらふら]

日々妄想してるから見たいって言われた[冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  鳥取県

2011/03/10 13:26

5. >ゆうじさん

男装まだしてないよ~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

気が向いたら[猫2][ひらめき]

30代前半  鳥取県

2011/03/10 13:25

4. >こんさんさん

メイドは似合わない[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  岡山県

2011/03/10 9:04

3. 何するために[あせあせ(飛び散る汗)]男装??

40代後半  鳥取県

2011/03/10 7:35

2. どうだったかな男装は?看護婦・婦警のコスプレの際は[カメラ]UPよろしくお願いします[手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…