ダイエッ㌧[失恋][失恋]
30代前半  鳥取県
2011/03/23 21:55
ダイエッ㌧[失恋][失恋]
親がコアリズム買ってきたからやってみました~[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]



正直






しんどい[失恋][失恋][失恋][失恋][失恋]




足が[!!][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



空気椅子ずっとしてるような感じ[ドンッ]



最後までやると歩けない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



でもおもしろ~い[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



ダンスとか好きだったりするから慣れたら楽しめそう[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



頑張る~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
コメントする

コメント

30代前半  鳥取県

2011/03/31 21:12

10. >じゅんいちさん

スタイル維持のためでもあるよ[ひらめき][ひらめき]

太ってから始めるとつらいから[ほっとした顔]

というよりこういうの好きなんかも[猫2]

30代前半  鳥取県

2011/03/31 21:10

9. >けぃさん

新しい趣味になったよ[るんるん]

楽しんです[うれしい顔]

30代前半  鳥取県

2011/03/31 21:09

8. >ゆうじさん

筋肉痛ならなかったよ~[わーい(嬉しい顔)][ひらめき][ひらめき]

普段からKARAとかEXILEとかAKBとか娘と踊ってるからダンスなら大丈夫[ぴかぴか(新しい)]

30代前半  鳥取県

2011/03/31 21:07

7. >タイガさん

楽しくて週2でやってます[うれしい顔][黒ハート]

20代後半  大阪府

2011/03/31 16:59

6. 85 59 87ならダイエット必要ないと思う(笑)

20代前半  三重県

2011/03/25 4:10

5. 新しい趣味ができるかもしれませんね[ぴかぴか(新しい)]
羨ましい[にこ(ネコ)]

50代前半  鳥取県

2011/03/24 7:16

4. おはよう~コアリズム大変だね、心地良い筋肉痛だといいね[手(パー)]まあ程々に[冷や汗]俺には到底無理です[涙]

30代前半  東京都

2011/03/24 5:44

3. 初めのうちは痛くならない程度から始めるといいよ[わーい(嬉しい顔)]
普段身体動かしてないなら筋とか傷めるからまあ愉しくダンス躍るように頑張ってくださいな[うれしい顔]

30代前半  鳥取県

2011/03/24 2:03

2. >翔さん

若干痛いけど平気[ウッシッシ][るんるん]

30代半ば  岡山県

2011/03/24 0:14

1. 腰痛くないか?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…