自分頑張れ[!!]
30代前半  鳥取県
2010/08/16 3:09
自分頑張れ[!!]
太った[涙]



本気で[げっそり]←こんな顔になりました…[冷や汗2]





今日からウォーキングします[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]


多分夕方ぐらいから[ほっとした顔]

夏なのにサウナスーツのような格好してる女いたら私でしょう(笑)


やっぱ明日から~とか言う言葉はダイエットに関しては大嫌いなので有言実行[!!][!!][!!]

必ず成し遂げますよ?


意志は強いです





多分…


いや



きっと[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


とりあえず腰から下半身に掛けて無駄肉ついてるからウォーキングしつつライジングなんとかって奴で骨盤と恥骨絞めて矯正しながら[ひらめき]
私骨盤開いてるから体調もガタガタ


内臓もガタガタ


太りやすい


冷え性

って悪条件揃ってるし[冷や汗]


でもやる[ほっとした顔]


頑張る[!!][!!][!!][!!][!!]



くびれを取り戻せ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][!!][!!][!!][泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]
カモシカはやだけども[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][!!][あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

40代前半  鳥取県

2010/08/17 15:24

7. ファイト!

たろう[退]
20代後半  島根県

2010/08/16 17:51

6. 無理しすぎない程度にガンバレ~[ウッシッシ]最後まで意思を貫き通せたときには、心も体も輝いてるよ[ぴかぴか(新しい)]

40代後半  島根県

2010/08/16 10:32

5. おは[るんるん]

おらはダイエットなやんかさんでも、女子はポチャッとしとったほが可愛いとまっしゃい。

30代後半  鳥取県

2010/08/16 9:28

4. 夕方から…サウナスーツ…φ(.. )

[ウッシッシ][るんるん]

どうか無理はされませんよう[ほっとした顔]
辛いと思ったら緩めてくださいね(^.^)b

40代前半  島根県

2010/08/16 4:09

3. 骨盤 開いてるなら まずは 整体に行ったら?

で、ウォーキング[走る人]
ってことは、今日→整体

明日→ウォーキング[走る人]

明日からだぁね[ウッシッシ]

50代前半  鳥取県

2010/08/16 3:32

2. 頑張ってな[グッド(上向き矢印)][にこにこ]
君ナラやれる[指でOK]タブン[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

40代前半  愛知県

2010/08/16 3:25

1. 頑張って[バイバイ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…