かたおもい。
30代前半  北海道(道央)
2017/07/14 21:39
かたおもい。

誰かをずっと思うことなんってしばらくしてないな。

強いて言うなら,,,

13年くらいずっと同じ人を応援してる。

そして、

誰かに長く思われたことはあるのかしら。

切ないよね。片想い。

でも、その頃が1番楽しかったり

キラキラしてると思うな。

両思いになったら

好きになってもらうことを忘れてしまう。

だから、

私は常に誰かにドキドキしていたい。





て、のが言いたかったわけではなく、

恋なんってしばらくしてないし、

今は競馬のことしか考えてない←

当たるとかどーでもいいわけじゃないけど、

あの興奮が好き。





いやいや。

そーじゃなくて。

そろそろ引退しよーかなーて。←本題

前にもこんなこと書いたなー(笑)

だから、また会いたいなーて人とは

連絡先交換しようかなーとか。

えっちはね、

ホルモンバランスを整えてくれるし←

言い訳か。

いきなり【退】になっても探さないでね(笑)

さてー

今日はどうなるんかな~

まだ寝ないぞ!!
コメントする

コメント

40代後半  北海道(道南)

2017/09/24 11:05

11. こんにちは、今日も競馬行ってたのかな?

蓮司[退]
30代後半  北海道(道南)

2017/09/03 3:36

10. 起きてましたか?〓で会えますか?

40代半ば  北海道(道南)

2017/08/20 12:20

9. こんにちは、いい人みつからましたか?

今日は競馬やってたのかな?

40代前半  千葉県

2017/07/15 20:15

7. 競馬からのエッチで完璧でしょ(^_^)v

30代後半  北海道(道南)

2017/07/15 18:43

6. 片思いはつらいですね
相手の対応で一喜一憂してしまうし
喜びの深さと悲しみの深さも
強いですからね(ToT)
自分もいまそうだから
わかるなーと思いました

40代後半  北海道(道南)

2017/07/14 22:04

5. 競馬もいいけど競馬場が好きです。
幸せそうな親子連れとか
胡散臭いおっさんの一団とかが
渾然一体になってるのがいい。
落ち着く。和む。

40代後半  北海道(道南)

2017/07/14 21:51

3. 確かに定期的にエッチすると男女ともにホルモンの分泌が活発となって,
美容や健康に良いとの事です[うれしい顔]
可愛い貴女となら,何回でもエッチしたいです[揺れるハート]

30代半ば  北海道(道南)

2017/07/14 21:49

2. 久しぶりでーす!
競馬行きたいけど仕事で行けない(⌒-⌒; )
まだ寝ないの?
オレは明日早いから寝ようかな( ̄∀ ̄)

40代後半  北海道(道南)

2017/07/14 21:49

1. こんばんは[わーい(嬉しい顔)] 
可愛いあんずさんと連絡先交換して,プライベートで定期的に会いたいです[目がハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…