年下ボーイからのお誘い
30代前半  北海道(道央)
2018/08/23 13:31
年下ボーイからのお誘い

を断った私。

ヤりたくなったらしい。

で、私に白羽の矢がね。

しかし断った。

その年下ボーイ曰く

私とヤってから何人かとヤったけど全然だった

,,,,,,て。

知らねーよ←

そして、比べるな。

何が全然よ。

と、返信してやった。

FなのかHの相性なのか知らねーけど
とにかく私が今のところダントツなんだって。

いやいや。
あんたの経験人数なんぼよ
てきな。興味ないけど←

私なら,,,
濡れ具合だね。うん。(笑)
そこかよ!てきな。(笑)



そんな今日も暑いね。

涼しいところで一緒に涼みませんか?
て、思ったそこのあなた。
行かねーよ←
だってベッドの上で汗かくでしょ?
涼しいところに行ったって
やるのはセックスでしょ?
それなら
涼しいところでセックスしませんか?
でしょ?


て、書いたけど
来週辺りに
何方か私と一緒に
ホテルに涼みに行きませんか?
て募集するんだろうな(笑)
そんな自分ドンマイ。


台風に向かって旅立つんだけど
なに必要かな?
本気で飛ばされてみたいから
傘はもっていこーか(笑)


馬の予想もするのか、今週。
いや。しないなー。
エリザベスまでに貯えねば。
コメントする

コメント

40代半ば  埼玉県

2018/08/27 22:59

33. 濡れやすい女性は正直だと思います。
忘れられないんでしょうね(^。^)

30代前半  北海道(道央)

2018/08/26 21:42

32.  >>31 何でもない僕にババアが3億くれたさん
思わずむせてしまいました(笑)

30代前半  北海道(道南)

2018/08/26 21:24

31. 最近涼しくなってきたので、暖まりましょう笑

30代前半  北海道(道央)

2018/08/26 13:34

30.  >>29 ラトンさん
興味ないな~
あのガタイがいいかな(*´-`)
なんか優しそうだし(キュン

一から作り直すって意味ではいいと思うよ( *・ω・)ノ

30代前半  北海道(道南)

2018/08/26 9:56

29.  >>28 あんずさん
松坂桃李、三浦翔平くらいしか浮かばないな(笑)
鈴木亮平って野獣みたいに襲ってきそうじゃない?

俺がDIYしたら壊してしまうかも(笑)

30代前半  北海道(道央)

2018/08/26 8:14

28.  >>27 ラトンさん
若い子で気になる芸能人てか
俳優がいないかも,,,
あ、鈴木亮平は気になるかも。
うん。抱かれたいわ(笑)
でも35歳らしい。20代いる??

おー
そっかそっか。
ならさー
今流行りのDIYしてやれ←

30代前半  北海道(道南)

2018/08/26 7:58

27.  >>26 あんずさん
どっちもイケメンだね(笑)

この年になると優良物件ってのはあんまりないなー(´Д`)
紹介されるのも訳ありとかだし(笑)

30代前半  北海道(道央)

2018/08/26 2:19

26.  >>24 ラトンさん
そうだね~
谷原章介の物件か玉木宏の物件か,,,
とりあえず、若いのもいーけど
紳士的なオジ様に優しく抱かれたい←

婚活ね!!
それこそ物件次第だよ~

30代前半  北海道(道央)

2018/08/26 2:17

25.  >>23 流星さん
ありがとうございます。

自由に書かせてもらってますよー

30代前半  北海道(道南)

2018/08/25 16:42

24.  >>21 あんずさん
若かったらもっと良質な物件を探すでしょ(笑)

さーて、婚活でもすっかな!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…