年下ボーイからのお誘い
30代前半  北海道(道央)
2018/08/23 13:31
年下ボーイからのお誘い

を断った私。

ヤりたくなったらしい。

で、私に白羽の矢がね。

しかし断った。

その年下ボーイ曰く

私とヤってから何人かとヤったけど全然だった

,,,,,,て。

知らねーよ←

そして、比べるな。

何が全然よ。

と、返信してやった。

FなのかHの相性なのか知らねーけど
とにかく私が今のところダントツなんだって。

いやいや。
あんたの経験人数なんぼよ
てきな。興味ないけど←

私なら,,,
濡れ具合だね。うん。(笑)
そこかよ!てきな。(笑)



そんな今日も暑いね。

涼しいところで一緒に涼みませんか?
て、思ったそこのあなた。
行かねーよ←
だってベッドの上で汗かくでしょ?
涼しいところに行ったって
やるのはセックスでしょ?
それなら
涼しいところでセックスしませんか?
でしょ?


て、書いたけど
来週辺りに
何方か私と一緒に
ホテルに涼みに行きませんか?
て募集するんだろうな(笑)
そんな自分ドンマイ。


台風に向かって旅立つんだけど
なに必要かな?
本気で飛ばされてみたいから
傘はもっていこーか(笑)


馬の予想もするのか、今週。
いや。しないなー。
エリザベスまでに貯えねば。
コメントする

コメント

30代前半  北海道(道央)

2018/08/25 1:03

13.  >>11 さんじさん
求められたら答える
てあたりですかね?(笑)

30代後半  北海道(道南)

2018/08/24 19:48

12. 馬予想お願いします

40代前半  北海道(道央)

2018/08/24 12:14

11.  >>8 あんずさん
なぜに(笑)?

30代前半  北海道(道央)

2018/08/24 1:36

10.  >>7 流星さん
こんばんは。
涼むだけの条件ならいいですよ。
それ以上も以下もないですからね。

30代前半  北海道(道央)

2018/08/24 1:35

9.  >>6 マンジさん
基本的に年下は相手にしないんですがね。

30代前半  北海道(道央)

2018/08/24 1:35

8.  >>5 さんじさん
へ ん た い (*´-`)

40代後半  北海道(道南)

2018/08/23 20:00

7. こんばんは(^o^)
来週募集するなら、涼しいホテルで
あんずさんと涼みたいです。

お誘い待っています(^^♪

40代後半  北海道(道南)

2018/08/23 18:43

6. 年下のボーイか。
なんかガチで近場にみえる光景だ。

40代前半  北海道(道央)

2018/08/23 16:23

5.  >>4 あんずさん
そりゃあ、大人なので求められたら答えますよ(笑)

30代前半  北海道(道央)

2018/08/23 16:13

4.  >>3 さんじさん
求めて返ってきた(笑)
ウケてもらえて良かったですー
吉本には入らないので
お目にかかることはないでしょう♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…