これは飲めんだろww
30代前半  滋賀県
2010/09/07 23:14
これは飲めんだろww

高速道路をドライブしてたら

どのサービスエリアも渋滞しまくりー

お店にある飲み物も9割品切れ中。暑いですしね…

そんな品薄状態の中でも、どこのサービスエリアでも常にいっぱいに棚に陳列されていた飲み物がコレ!!!!



たこ焼風ラムネ。


まさに暴挙。

これはない。

いや買ったんだけども。

ちなみに家に帰って調べたのだけど、この会社結構キワモノ的飲み物が多いw

キムチ風ラムネ。
水ナス風ラムネ。
玉ねぎ風ラムネ。
栗らむね。
カレー風ラムネ。
ラー油風ラムネ。
クレパス風ラムネ。

どれも飲みたくはないが、まだ栗なら許せそう。

クレパス風ラムネに至ってはそれはクレヨンであって食べ物ですらないだろ。。。w 

人類の食に対する欲望もここまできたかw

というか、ここの会社、このプロジェクト失敗したらどうするんだろ。。。
コメントする

コメント

30代前半  滋賀県

2010/09/08 22:46

13. >蒸しみかん〓『友人から来る謎のメールに困ってます…(・ω・)』さん

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

確かにそう見えなくもないですねw

70代以上  京都府

2010/09/08 22:45

12. 草津のイオンの雑貨屋さんにも売ってましたよ~(・∀・)

私はスルーしましたけどww

30代半ば  岩手県

2010/09/08 22:31

11. >まりもさん

10エヘ(*^.^*)って読んじゃった…(´・ω・`;)

30代前半  滋賀県

2010/09/08 22:27

10. >蒸しみかん〓『友人から来る謎のメールに困ってます…(・ω・)』さん

初耳ですYOwwwwww

ちょっとためになりましたー

というわけで蒸しみかんさんには10ヘエを進呈w

30代半ば  岩手県

2010/09/08 22:20

9. >まりもさん

え…?(・ω・)

サラミ=クレパスって言わないのか?(・ω・)

30代前半  滋賀県

2010/09/08 22:18

8. >蒸しみかん〓『友人から来る謎のメールに困ってます…(・ω・)』さん

ササミは分かるがササミとクレパスが全く繋がらない件についてwwww

30代半ば  岩手県

2010/09/08 22:15

7. >まりもさん

サラミなんだよぉ~(´・ω・`;)

本当にあるんだよぉ~(´・ω・`;)

30代前半  滋賀県

2010/09/08 22:06

6. >蒸しみかん〓『友人から来る謎のメールに困ってます…(・ω・)』さん

サラミwwwww
思わず吹いてしまったw

一文字もあってないやんw
(・ε・)プップクプー

30代半ば  岩手県

2010/09/08 6:32

5. >まりもさん

あぁ!!

サラミ!!

思い出した~(*´∀`人)

サラミです!サラミ~!!

ん?ササミ?

30代前半  滋賀県

2010/09/08 0:03

4. >解凍済みかん〓『コマツデラックス』さん

びぃふじゃあきぃ??

そんなカンジの食べ物ってあったっけ??

クレパスでググってもでてこないぃいぃぃ><
すごく気になるww
(・・*)。。oO(想像中)

ちなみに関西圏ではクレパスと言えば
サクラクレパス。クレヨンですw

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…