ああいえば… [ー(長音記号1)]
40代後半  千葉県
2014/01/18 13:07
ああいえば… [ー(長音記号1)]

昨日、社長との会話で。

社長「女性は、花と食べ物どっちがうれしい?」

わたし「社長~ 花ですかね~(^∇^)」
(食べ物は、好みがあるから)

社長「花は咲いても枯れるだろー」

わたし「花は枯れるけど、心の中で咲いてるんですよ[ダッシュ(走り出すさま)]

社長 「ははっ…」(ちょっと絶句(^∇^)♪)

よしっ︎ 頭のきれる、社長に言い返した~
(≧∇≦)
少し快感♪



あと、いちご狩りでの妹との会話。
「いちご狩り、行きたいな~」

「スーパーで買った方が安いじゃん」




「ハウスで自分で積んで食べる観光とは、違うんだけど
(ーー;)」

それは、スーパーの方が安いけど、積んで楽しむことと一緒にしないでー

と思った…(~_~;)


ああいえばこういう…人たち[あせあせ(飛び散る汗)]
個人個人、考えは違うけど、そういう考えは寂しいね[あせあせ(飛び散る汗)]


わたしなりに、「ツッコミ」を考えることが大変?だけど優越感も…(≧∇≦)


疲れたら、発散だね(^-^)♪










コメントする

コメント

40代後半  千葉県

2014/01/19 19:27

10.  >>9 ♪夜の仕事人♪さん
ばんちゃー(^∇^)♪
そうそう~(≧∇≦) 今年は、友達と行く約束してるよ♪
花畑は、乙女ちっくになるよ~(≧∇≦)

50代前半  千葉県

2014/01/19 19:24

9. ばんちゃ>^_^<[手(パー)]

白浜で花摘み[チューリップ]とかぃぃやね>^_^<!!

春が待ち遠しぃね[!!]

40代後半  千葉県

2014/01/18 16:43

8.  >>7 愛理さん
こんにちは(^∇^)♪
そうですよねー(≧∇≦)
ぼけ&ツッコミのノリは、いいですよね♪
和気(愛愛)[黒ハート]️になりますよね(^∇^)

心桜[退]
20代後半  熊本県

2014/01/18 16:13

7. ボケたり、ツッコミ入れたりとしてます(笑)

まぁ…和気あいあいとしてるのが1番です!!

40代後半  千葉県

2014/01/18 15:45

6.  >>5 コバさん
そうなんだー(^.^)

わたしが、行ったところはそこじゃないけど、ハチを使って無農薬じゃないところだよ。?
だから、素朴の味だけど。って言ってたよー
そんなこと言ってたら、食べるものなくなっちゃうよ~
( ´ ▽ ` )ノ
楽しく食べたいね~

40代後半  千葉県

2014/01/18 15:39

5. イチゴ狩りは、洗わないで食べるので
農薬を食べているのと同じだよ。

むかし館山に住んでいた時に農協の人から聞きました。

あとお土産の苺は、栃木産とかね!

40代後半  千葉県

2014/01/18 14:45

4.  >>2 アッチィさん
こんにちは(^O^)
いつも、ありがとう(^∇^)
そうそう~(^∇^) アッチィさんのような考えの方は、いいですね~(^◇^)
心は、腐らず?に小さなことでも楽しみたいよね♪

40代後半  千葉県

2014/01/18 14:42

3.  >>1 アッチャンさん
こんにちは(^O^)
お疲れ様~
いろいろな人がいるよねー(^.^)

最近は…言ったもん勝ち(^O^) 精神で、いこーと思います(≧∇≦)♪

わたしも、ツッコミの勉強~しなきゃ~(^∇^)♪

40代半ば  千葉県

2014/01/18 13:40

2. こんにちは。
花も良いと思います。キレイで香りがいいと体がリラックスしますから♪(^_^)
イチゴだって、自分で選んで、自分で取るところに楽しみがあるんだよね。それを食べるから美味しさが倍増するんだよね♪(^_^)

40代前半  茨城県

2014/01/18 13:16

1. こんにちは(^O^)

お疲れ様です(^O^)

確かに人それぞれだからねf(^_^;、

大丈夫です(^O^)

その内、ツッコミの快感がわかるからね(^O^)

職場で何時もツッコミを入れているから尚更だね(^O^)

天然だらけだからね(^O^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…