[目がハート] とろけた…
40代後半  千葉県
2014/08/17 23:37
[目がハート] とろけた…

お盆休みも、終わりですね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

今日は、妹夫婦と館山に近いところでお昼を食べに
行きました[表情(嬉しい)]


お昼時は、どこも混雑[あせあせ(飛び散る汗)]
インターに近いお店に寄って見たら、回転寿司が~[表情(嬉しい)]


ネタが大きい~[ほっとした顔][るんるん]
厚みもあります~
こちらでしか食べれない夏の3種盛りを[揺れるハート]

地物は違います[目がハート]ね~


まぐろかな?あご焼きも珍しいので食べてみたら、
これも肉厚で焼いてあるから香ばしい~[指でOK]

また、おいしいお店発見[目がハート]

明日からまた、気合い入れて?
仕事がんばろ~[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

40代後半  千葉県

2014/08/20 18:27

49.  >>48 なおり[リボン]さん
うん[~][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

たまには違った雰囲気の
店もいいよね[~][ムード][わーい(嬉しい顔)]

あの辺りなら
聞いて下さいな[~][るんるん][ウッシッシ]

40代後半  千葉県

2014/08/20 18:13

48.  >>47 カンちゃんさん
お疲れさま~[にこにこ]

たまには、こういうお店もいいよね[表情(嬉しい)]
教えてくれてありがとう~[にこにこ]

40代後半  千葉県

2014/08/20 17:52

47.  >>46 なおり[リボン]さん
お疲れさま[~][手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

女性同士かカップルの
多い店だからね[~][るんるん][ウッシッシ]

料理美味しいから
行く価値ありだょ[~][指でOK][ウッシッシ]

40代後半  千葉県

2014/08/20 8:30

46.  >>45 カンちゃんさん
おはよう~[表情(嬉しい)]

オシャレなお店だね~[ウッシッシ]
女子会プランもあったね~
あ…女性会[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  千葉県

2014/08/20 7:20

45.  >>44 なおり[リボン]さん
おはょ[~][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

美味しい店
多いょ[~][るんるん][ウッシッシ]

レディーバードッて店
調べてみて[~][るんるん][ウッシッシ]

イタリアンの美味しい店[~][うまい!]

40代後半  千葉県

2014/08/19 22:55

44.  >>43 カンちゃんさん
即調べるよ[ウッシッシ]

あの界隈は、飲み屋さんとか多いもんね[にこにこ]

40代後半  千葉県

2014/08/19 21:33

43.  >>42 なおり[リボン]さん
調べたんだ[~][るんるん][ウッシッシ]

焼き鳥も美味しいけど
鳥のユッケも絶品[~][るんるん][ウッシッシ]

中央駅付近で
飲むの多いからね[~][ウッシッシ]

40代後半  千葉県

2014/08/19 21:22

42.  >>41 カンちゃんさん
調べちゃった~ [ウッシッシ]
知らなかったよ~[にこにこ]

イタリアン… カンちゃんは、いろいろ知ってるのね[ウッシッシ]

40代後半  千葉県

2014/08/19 21:10

41.  >>40 なおり[リボン]さん
天下鳥ッて店[~][ウッシッシ]

千葉中央駅から
徒歩3分かな[~][るんるん][ウッシッシ]

その近くに美味しい
イタリアンの店もあるょ[~][ウッシッシ]

40代後半  千葉県

2014/08/19 20:57

40.  >>39 カンちゃんさん
こんばんは[にこにこ] お疲れさま~

専門店は、いいね~ ちなみに何てお店ですか?
大体でいいので場所だけでも[表情(嬉しい)]
友達と食べに行くお店候補にしたいんで[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…