紫陽花から癒されちゃいます    ♪(#^.^#)♪  
50代前半  岡山県
2018/06/04 14:26
紫陽花から癒されちゃいます    ♪(#^.^#)♪  
最近は

左脚の股関節部の痛みが酷くなり

膝も、鈍痛がする。

先日から、膝にはベルトを着けたので、少しは緩和されたようだ。


昨日は

早朝から

自宅近くにある

「マスカット広場」(岡山県倉敷市)

で、健康管理のために「ウオーキング」実施した。


車から降りて

「さ~、今日も頑張るんだ」と

口ずさみながら、歩き始めたら

やはり

股関節の痛みがあるため( ̄◇ ̄;)

ゆっくり、ぼちぼちでコースを回った。


あちこちで

「紫陽花」が

色づいたり、蕾が大きくなったりしてるので

その現場に立ち止り

写真撮影した。


まだ

これからが、当面の間は

「紫陽花」で癒されそう

    ∧_∧
  ( ´∀` )っ
   (ウレシイナ¶
    |   (⌒)
    ★⌒★


話が、ずれるが

土曜日から

全国の鹿児島から北海道地区の

代表 39グループによる

「第一回全国シニア軟式野球大会」が開催されてる。


団体での行動は良いものですね。


4日(月)の午後は決勝戦が実施されてます。


昨日の結果では

大分

山口

高知

茨城の4チームが残ってました。


健康ブームの再来かな?



沢山の「紫陽花」の写真が撮れたが


スマホには、コラージュでたくさんの写真が載せられるが


「ガラホ」なため

最低限しか、照会出来ないのが残念です。

     ↑
  下書きしたもの。


今日も

昼休みには

「美観地区」でウオーキング実施した。



脚の痛みは、ややあった。

それでも

毎日がウオーキングが継続出来ることに感謝。


仮眠も出来て

爽やかになった。


空は曇りであり


明日には

嫌な

梅雨入り宣言がありそうだ。



台風が発生してるそうなので

明日からは

天気が悪くなるし、気温が高いため

蒸し暑さが嫌になりそう。



なお

今週末は

故郷の北九州市小倉に親友との会食を実施します。

-----------------------------------
われ、事において後悔せず。

     ↓

後悔とはくよくよ悔やむこと。

人間失敗することはある。

しかし反省すべきであるが

後悔して落ち込んでしまってはしようがない。

失敗をバネに前向きに生きよう。
コメント不可

コメント

50代前半  岡山県

2018/06/04 14:47

1. 変形性の股関節症が悪化してるようだ。

手術は、成功率が疑問なため

実施するつもりなし♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…