岡山へ戻る!?
50代前半  岡山県
2013/08/16 5:41
岡山へ戻る!?
二泊三日の産まれ育った 北九州(小倉)から

岡山へ戻る日になりました
今回の小倉は感無量[!?]

10才下の末弟の初盆[王冠]

両親の墓参り[もみじ]

6才上の唯一の姉の見舞い 若年性痴呆症………[ぷっくっくな顔]

[指でOK]私の名前を言ってはくれなかった ……悲しいよ[もみじ]
[指でOK]姉の手は左しか動かない右手はどうして動かないのか[カタツムリ]早くこの病気に効果ある「薬」が出来ないのかくやしい[泣き顔][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
[かわいい]生活が厳しいので 何度も小倉には帰れない

もう 岡山の倉敷市に自宅構えたのでどうしようもない
心の片隅に姉のこと忘れずに…

唯一の喜びは友人がわざわざ 時間裂いて久し振りに お酒飲んだことだね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今日はメノレールに乗って小倉駅に行く
そして新幹線[新幹線]で岡山へ
[もみじ]今や北九州市は90万人台に減少したけど やはり

なにがなんでも[晴れ]

[指でOK]私は戻りたい[!?]

絶対に 絶対に 戻りたい
岡山に戻って またウォーキングだよ[exclamation]マスカット広場が私を迎えてくれるかな?

健康維持も大切だからね!!
汗ながして病気の現状維持するぞ

(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)

これこそが健康維持[指でOK]

暗い人生で終わることはしないぞ

明るい 軽く肩おとして
普通の生活するのだ[!?]
















コメントする

コメント

50代前半  広島県

2013/08/18 22:45

8. 節約大変ですね
頑張ってください!

40代前半  北海道(道南)

2013/08/17 14:43

7. >さらさらさん

痴呆症は、大変だよね。
家の場合、2番目の父さんのお母さんが成ってた。
昔の事を鮮明に覚えているが現在の事は余り覚えて無い。
良く、フランスで買った腕時計が無い[!!]お前が盗ったんだろうと言われたりしてました(・・;)
探すと枕の下から出てくるんだけどね(・・;)
名前も覚えて貰えてなかったかも…(・・;)

50代前半  岡山県

2013/08/17 10:38

6. >春香さん

若年性痴呆症です。6年前に検査で判明。段々悪化してます。
残念なのは「間ともな言葉が出ない」「我々の名前忘れてる」本当に困ってます

[ショートケーキ]せな[ショートケーキ][退]
70代以上  大阪府

2013/08/17 10:18

5. >さらさらさん

そやろ 思ってた!

でっせ
て 岡山語[!?]

40代前半  北海道(道南)

2013/08/17 9:12

4. お姉さんの事、心配だね(>_<)
早く新薬出来ると良いね!
何の病気か解りませんが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  岡山県

2013/08/17 4:14

3. >セィナ[りんご]さん

返事だよ あほのさらさらでっせ。メノレール⇒モノレールだよ (笑)
(笑)が止まらないね。

[ショートケーキ]せな[ショートケーキ][退]
70代以上  大阪府

2013/08/16 22:44

2. 1つ疑問[ぴかぴか(新しい)]

メノレールって乗り物[!?]

あぷり[退]
40代前半  沖縄県

2013/08/16 19:06

1. 日記コメありがとうございました(*^。^*)
みなさんそれなりに
休みがあり過ごされているんですね
ちなみにカップルのいない海にいってきました(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…