久しぶりに∬手術しました★
50代前半  岡山県
2013/10/18 19:46
久しぶりに∬手術しました★
数年前から、「臀部に粉瑠(脂肪の塊)」


が、大きくなったり、小さくなったりしてました。

2週間前より、臀部に痛みが出て、座ることさえ出来ない状態に陥りました。



先週初めから、一部の皮膚が破れてしまい、また、「血」がじわっと



出てきて、痛みが緩和されてきましたが、これは、そのまま放っておくと


粉瑠∬は段々、大きくなるのは分かってたので、


先ず、大学病院に相談の上、如何にするべきか指導受け、市内の開業医に


処理してもらっても、構わないとの説明を受け、


数日間、様子見て、



本日、先ずは「皮膚科」に診察してもらった。


ところが、「手術」となると


直ぐ近くの「形成外科、美容外科」を紹介されて、勿論、紹介状書いてもらい


直ぐに、その病院へ行って、診察待ちとなり、その間


丁度、傍にすわってた中年の女性と簡単に談話出来た。


私は、顔をついでに彼女に「顔を整形してもらおうかな∬」(^○^)ウーン?ーーーーーーバカなおっさん(苦笑)



「男前の中年になるだろうね。


女性にもてたいから。《(*^_^*)》



可能性ありますか。」と尋ねたところ、


彼女はうなずいて、笑ってた。


そうこうしながら、診察室に呼び出され、本日の「午後3時」手術します。ーーーーーー助かった\(^o^)/



と説明受けた。


取敢えず、時間が空いたので、帰宅して、他のこと「日記の俳諧等」をやりながら時間つぶして


予定通りに再度、病院に向かい、手術開始した。




麻酔注射してもらい、痛かったが、20分程度で無事に終了。


あとは、毎日、消毒だけ∬薬はお腹に影響する※ので、①鎮痛剤②抗生剤は大学病院からの指導により


控える事になった。


これで、懸案の一部は解消に迎えられる。


当面は「消毒」が重要課題であり、少し心配だけどーーーーーー消毒 消毒 消毒 消毒





手術した、物は写真の通りかなり大きい「塊」です



コメントする

コメント

50代前半  岡山県

2013/10/19 19:27

31.  >>30 [かわいい][黒ハート]恋ちゃん[黒ハート][かわいい]さん
そうですね。確かに美人です。優しいですしね!! また、何かあったら…お願いいたします。

50代半ば  岡山県

2013/10/19 19:18

30.  >>28 さらさらさん

受付の女性は覚えてないけど 先生の横につかれてた女性が 結構 年齢はいってたようだけど 綺麗で 優しかったです

50代前半  岡山県

2013/10/19 18:58

29.  >>27 玉子のきみさん
はい∬ 了解しました。

50代前半  岡山県

2013/10/19 18:56

28.  >>26 [かわいい][黒ハート]恋ちゃん[黒ハート][かわいい]さん
やはり同じ病院でしたか。受付女性は綺麗ですね。私が、面白い事いうので沢山話しましたよ。

不細工な顔∬なのに(*^_^*)してました。おもろいオッサンとおもわれたかも知れません。

[退]
40代前半  岡山県

2013/10/19 18:38

27.  >>25 さらさらさん
はい(●´ω`●)その時は、よろしくお願いします

50代半ば  岡山県

2013/10/19 18:20

26.  >>19 さらさらさん
さらさん アタシも同じ病院でした(笑)[うれしい顔]
先生も優しいし 看護婦さんも綺麗で優しかったです。[わーい(嬉しい顔)]
アタシも 皮膚科の紹介で行きました♪[ウィンク]

50代前半  岡山県

2013/10/19 17:55

25.  >>24 玉子のきみさん
構いませんけど[!!]なかなか、日記は書けないので… その時は[メール]下さい。 お役にたつか分かりませんけど[さくらんぼ]

[退]
40代前半  岡山県

2013/10/19 17:23

24.  >>23 さらさらさん
どこか分からないけど、もしもの時はよろしくです。よい病院教えてね

50代前半  岡山県

2013/10/19 16:56

23.  >>22 玉子のきみさん
コヤ○クリニックです。機会あったらよろしくね[わーい(嬉しい顔)]

50代前半  岡山県

2013/10/19 15:35

21.  >>20 玉子のきみさん
それは分かりませんけど 私の行った病院は予約制です。手術室は一つの様でした。午後から手術してる様です。何なら月曜に聴いてみましょうか。感じの良いクリニックです。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…