久しぶりに∬手術しました★
50代前半  岡山県
2013/10/18 19:46
久しぶりに∬手術しました★
数年前から、「臀部に粉瑠(脂肪の塊)」


が、大きくなったり、小さくなったりしてました。

2週間前より、臀部に痛みが出て、座ることさえ出来ない状態に陥りました。



先週初めから、一部の皮膚が破れてしまい、また、「血」がじわっと



出てきて、痛みが緩和されてきましたが、これは、そのまま放っておくと


粉瑠∬は段々、大きくなるのは分かってたので、


先ず、大学病院に相談の上、如何にするべきか指導受け、市内の開業医に


処理してもらっても、構わないとの説明を受け、


数日間、様子見て、



本日、先ずは「皮膚科」に診察してもらった。


ところが、「手術」となると


直ぐ近くの「形成外科、美容外科」を紹介されて、勿論、紹介状書いてもらい


直ぐに、その病院へ行って、診察待ちとなり、その間


丁度、傍にすわってた中年の女性と簡単に談話出来た。


私は、顔をついでに彼女に「顔を整形してもらおうかな∬」(^○^)ウーン?ーーーーーーバカなおっさん(苦笑)



「男前の中年になるだろうね。


女性にもてたいから。《(*^_^*)》



可能性ありますか。」と尋ねたところ、


彼女はうなずいて、笑ってた。


そうこうしながら、診察室に呼び出され、本日の「午後3時」手術します。ーーーーーー助かった\(^o^)/



と説明受けた。


取敢えず、時間が空いたので、帰宅して、他のこと「日記の俳諧等」をやりながら時間つぶして


予定通りに再度、病院に向かい、手術開始した。




麻酔注射してもらい、痛かったが、20分程度で無事に終了。


あとは、毎日、消毒だけ∬薬はお腹に影響する※ので、①鎮痛剤②抗生剤は大学病院からの指導により


控える事になった。


これで、懸案の一部は解消に迎えられる。


当面は「消毒」が重要課題であり、少し心配だけどーーーーーー消毒 消毒 消毒 消毒





手術した、物は写真の通りかなり大きい「塊」です



コメントする

コメント

50代半ば  岡山県

2013/10/19 4:13

10. さらさん 大変でしたね[冷や汗2]
でも 診察して その日のうちに切除出来て良かったですね!!
アタシも 腕にイボみたいなのが出来てるから 切除してもらわないと 少しずつ大きくなってるし 半袖 着てると目立つよ[冷や汗2]
もしかして 中庄の病院?

2013/10/18 22:57

9.  >>8 さらさらさん
ウレシイ様な、[バッド(下向き矢印)][涙][バッド(下向き矢印)]様な、複雑な心境よ~[あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  岡山県

2013/10/18 22:02

8.  >>7 [ハートたち(複数ハート)]幕末の姫君・篤姫[ハートたち(複数ハート)]さん
不思議に自然と話が出来て、喜んでましたよ[exclamation]最近 気楽に女性と話せるようになりました。

2013/10/18 21:44

7.  >>6 さらさらさん
つうか・待合室で、女性と会話したなんて、妬いちゃう~[あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  岡山県

2013/10/18 21:41

6.  >>5 [ハートたち(複数ハート)]幕末の姫君・篤姫[ハートたち(複数ハート)]さん
ありがとう。

2013/10/18 21:35

5.  >>4 さらさらさん
お大事にね(^_-)[ハートたち(複数ハート)]

50代前半  岡山県

2013/10/18 21:29

4.  >>3 [ハートたち(複数ハート)]幕末の姫君・篤姫[ハートたち(複数ハート)]さん
ハイ[!!]分かりました。 先程から痛みが出て来ました。明日も病院に消毒に行きます[~][走る人]

2013/10/18 21:21

3. 痛々しい[涙]ごめんなさい[涙]そんなに大変な事とは~[あせあせ(飛び散る汗)]とにかく消毒・治療頑張って下さいね[ハートたち(複数ハート)]

50代前半  岡山県

2013/10/18 20:19

2.  >>1 みゆさん
そうなんです。潰瘍性大腸炎のため 「解熱鎮痛剤 抗生剤」は大学病院から控えるように指導受けてるため。

2013/10/18 20:12

1. 凄い大きな瘤を切除したんですですね。お疲れ様でした。消毒、消毒、消毒ですよ~。鎮痛剤が服薬出来ないのが 辛いですね(´;ω;`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…