岡山県北の紅葉見学に
50代前半  岡山県
2013/11/09 21:30
岡山県北の紅葉見学に
今朝は午前中に

インフルエンザ[!?]予防注射した[!!]
所定の申込み書…書きこんで、診察待ちとなったが…
隣接してる眼科にも [!!]隔膜保護用の2種類の目薬
貰った。

直ぐに、内科に戻り○○○○先生の診察を受け
他の薬を出してもらうようにお願いした。

[!!]インフルエンザ[!?]予防注射したのだが…看護師より 3日間 筋肉注射してるので[!!] 腫れると説明受けた[ムード]

病院をあとにし 自宅に戻ったが…どうも何かが物足りないと思い[さくらんぼ]

[exclamation]そうだ[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]

[指でOK]岡山県北の紅葉見学したかったのでに撮影に行くことに急遽思いついた[ムード]


ネットで地図を探し、印刷して 車で出発。

山陽高速道路の倉敷インターから目的地の「津山方面」へ向かった[ムード]

ところが、滅多に高速道路走ることないので、何か 変な予感した。

まともになら、一時間弱で[!!]北房インターに着くのが…

何かしら「和気」の看板が見えてくるではないか[げっそり] 間違えて神戸方面に[!!]

仕方なく「和気」インターを出て 係員に聴くと間反対だと説明受けた[ムード]
がっかり[泣き顔][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

やむ無く、気を取り直して引き返し、途中のサービスエリアに入り、津山方面の説明受けた[ムード]

そして、[!!]独りだけでの 長い時間かけて、標識注意しながら予定より一時間遅れで津山の手前の「院庄」で降りた。

それからは、奥津温泉越えて、[!!]岡山県森林公園へ向かった[ムード]

紅葉があちこちあり、興奮と感動した。(^o^)v

[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]v

目的地は素晴らしく 紅葉があり、久し振りの感動出来ました。

本当に充実した岡山県北の紅葉見学の1日であった。

おしまい
コメントする

コメント

50代前半  岡山県

2013/11/10 17:15

12.  >>11 トリニティさん
まさか…トリニティさんが[わーい(嬉しい顔)]大変に嬉しい[わーい(嬉しい顔)]です。かなり悪銭苦闘しました[ムード] 貴女なら簡単でしょうね

70代以上  長野県

2013/11/10 16:29

11. 
散々な一日でしたね[冷や汗]

でも、目的達成して…心癒されてきたようで、遠回りしたけど、充実した一日を過ごしたのでは?

お疲れ様m(_ _)m

50代前半  岡山県

2013/11/10 15:01

10.  >>9 ☆anna☆@PPB( ☆∀☆)さん
昨日は土曜日で結構 紅葉見学されたり カメラ録りしてましたね[わーい(嬉しい顔)]沢山撮影したのでしが、何故か3枚載せたかったのですが…うまく操作出来なくて残念でした。

2013/11/10 14:05

9. あたしも神庭の滝に行きました!
道中…ハプニングありで気づいたら広島まで何故に(笑)しかし、無事目的地到着して綺麗な紅葉見る事出来ました!

50代前半  岡山県

2013/11/10 10:34

8.  >>7 みゆさん
そう言って下さって恐縮します。今朝、雨が降ってる中でマスクと傘さしてたら眼鏡が曇り ポケットに入れてたのになくなっちゃったよ。朝からついてないよ

2013/11/10 6:28

7. なんと…まぁ~ 濃密な1日でしたね(*^^*)
インフルの予防接種は 必ず 私も受けるつもりです。 さらさらさんの行動力に いつも 驚いてしまいます。

50代前半  岡山県

2013/11/10 4:47

6.  >>3 じゅん[ぴかぴか(新しい)]さん
方向音痴には参りましたよ(笑) でも 綺麗な紅葉でしたよ[るんるん]ストレス解消に最高になりました。

50代前半  岡山県

2013/11/10 4:44

5.  >>2 櫻子☆さん
何時もすいません。風呂で幹部濡らさないように言われましたが…今朝は雨だけど[!!]ウォーキングします

50代前半  岡山県

2013/11/10 4:42

4.  >>1 千夏さん
人生で数10年振りの出来事でした。ストレス解消には最高ですね[!!]

2013/11/10 1:24

3. 運転[車(セダン)]お疲れ様[ぴかぴか(新しい)]

この時期ならではの、紅葉[もみじ]が見れて

気分も良かった[にこにこ]でしょうね[にこにこ][ぴかぴか(新しい)]

ゆっくり〓休んで下さいね[ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…