倉敷マスカット広場にて
50代前半  岡山県
2013/12/14 10:19
倉敷マスカット広場にて
今朝は、熟睡できたのか?

4時に眼が覚めた。---大変だ∬( ̄ヘ ̄メ)∬


急いで、普通の状態にするには、無理かも知れないが

何とかやらねば、∬

◆ウオーキングをどのようにするか(^○^)ウーン?


部屋の温度計では8℃である。-----

今日の、倉敷市は最高で  8℃ーーーーーなんだよ寒いじゃないかよ


急ぎで朝食を準備し

ーご飯、卵、青汁入り豆乳、肉じゃが(昨日のもこりもの)、栄養補助飲料、総合ビタミン剤

―大好きな「納豆」


これで、健康維持できる。リズム~\(^^)/





岡山市へ午前中に約束があるため

急遽、∬ウオーキング決行することにした。

時間がないために、マイカーでーーーー「マスカット広場」ーーーに到着すると

ものすごい、駐車場は車でいっぱい、沢山の人がいるではないか  (^○^)ウーン?



ウオーキングは厚着してたので、なんとか、順調に行動出来たよ。\(^o^)/


良く見ると、近辺の子供のフットベース大会であっった。


子どもさんの親も付添出来てるから、賑わいで、私の気持ちも

朗らかになったような気がした。


ーーーーーー∬ウオーキング  万歳∬ーーーーーーーーーー





今日1日が良い日でありますようにーーーーーー《(*^_^*)》


追伸:

大分での生活の日記は申し訳ないけど後日となります。
コメントする

コメント

50代前半  岡山県

2013/12/18 4:51

15.  >>14 真子[ペンギン][リゾート][猫]さん
お大事に 早く治るとよいですね。

40代後半  福岡県

2013/12/17 22:28

14.  >>12 さらさらさん
治療できたら 連絡しますね

50代前半  岡山県

2013/12/17 17:43

12.  >>11 真子[ペンギン][リゾート][猫]さん
そうですか。また、何かの機会がありましたら、連絡ください。

40代後半  福岡県

2013/12/17 17:41

11.  >>10 さらさらさん
倉敷に1度旅したことあります。

美観地区にある古民家風なお店を予約して食事したり(美味しかった[ぴかぴか(新しい)])、 外国のような回廊を歩いたり、美術館を回ったり、川沿いのお店で珍しい珈琲を頂きました[ぴかぴか(新しい)]

50代前半  岡山県

2013/12/17 15:46

10.  >>9 小夏さんさん
エー∬ それじゃ、私の家から近いようですね。

マスカット広場では5月から、特別は事以外は毎日、ウオーキングしてますよ・

今は寒くて、10時半ごろから2周を実施してます。興味あれば、どうですか。リズム~\(^^)/

40代後半  福岡県

2013/12/17 11:13

8. なぜ夜かというと

ネバネバに含まれる成分が 夜だと免疫力があがるからだそうです。

病気の人なら尚更ですね

40代後半  福岡県

2013/12/17 11:10

7.  >>6 さらさらさん
私も子供の頃朝出されましたよ[わーい(嬉しい顔)]

大人になって専門家が教えてくれました[ぴかぴか(新しい)]

納豆ねばねば大好きです[ぴかぴか(新しい)]

50代前半  岡山県

2013/12/17 10:05

6.  >>5 真子[ペンギン][リゾート][猫]さん
そうですか。子供の時から、朝食の時に食べてますけどね。

40代後半  福岡県

2013/12/17 9:47

5. 初米です。

納豆は夜食べたほうが吸収が違いますよ[ぴかぴか(新しい)]

50代前半  岡山県

2013/12/14 21:09

4.  >>3 みゅうさん
そう硬く考えなくて良いですよ。

話がばらばらだからね。

もっと、分かりやすく書けばよかったのですが、すいませんでした。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…