大分での苦労ばなし④
50代前半  岡山県
2013/12/25 17:55
大分での苦労ばなし④
前回は吉野川沿いの徳島地区の南につて状況は説明済み。

残りは、北側の状況である。

兎に角、大変な距離と時間がかかり、難儀な仕事であった。

ーーーーーーー新居浜市拠点のためーーーーーーーーーーー

①新居浜市―川之江―池田町――――――徳島市――小松島市――阿南市を日帰りでの出張である。

②新居浜市―川之江―池田町ーーーー、徳島市(省略)



特に全ては「一人旅」である。①は 朝5時∬ 自宅を出発し、黙々と一番遠い阿南市に向かうことから

現地には 4.5~5.o 時間もかかるので、大変であった。

車のスピードは反則切符切られない程度で走行する。ーーーーイライラばかりである。( ̄ヘ ̄メ)ガマン

夏は最悪である――――冷房車ではないので∬ーーーー窓を開放しての走行―――アーアーー堪んないや (^○^)汗

∬10時頃にやっと、顧客に到着。商談始める。

以後数社の顧客を訪問して、徳島市へ入るのである。

昼食は弁当とお茶買って、適当な所で、食べる。

なんにも楽しみもない、仕事人間である。-----------おもろないやっちゃー∬( ̄ヘ ̄メ)∬

ある顧客が特殊でたまに、ボーリング大会参加要請があると、断れず同行する。

それが終わると、一目散に新居浜市目指しての帰途。-----暗い道路走行である。

だから、17時間の仕事になってしまう。自宅へは22時ーーーーーーー残業なし (^○^)汗



なんでやねん。 女性が出てけえへんやないか∬

]
故に、香川は週2~3日、徳島は週1~2日の仕事人間である。


ただ、問題は、顧客訪問の日報書かなければならず、それが出来ないと上司から叱責受けるのである。

事務所はいつも、明るさがなくて、嫌なムードで一杯である。

嫌な事務所に出社のため、等々、「胃潰瘍」になってしまったよ。!ヾ(≧0≦)!苦笑



忘れてた、新聞が半日遅れのため、野球の結果は前〃日しか見れなかった。



本当に、面白いことがない四国での3年間であった。


若いのに、女性に興味全くなし∬ーーーー童貞卒業??



本来なら、次は、さぼった上、お金を貯めた宇部市(山口県)を書かなければならないが

それは、また、楽しみにおいておこう。






次回より、待望の大分での生活となります。












コメントする

コメント

50代前半  岡山県

2013/12/25 20:04

4.  >>2 夢さん
まだまだ、色んな事があるのですが、大分での生活を書かないと、

はずかしながら、女性が出てきます。

50代前半  岡山県

2013/12/25 20:02

3.  >>1 千夏さん
兎に角、大変でした。

上司が厳しくて、胃潰瘍までなりましたからね。

旅費精算は、日報提出しないと、嫌味ですから

月間の走行距離は3000kmでしたよ。

50代前半  徳島県

2013/12/25 19:25

2. 長い間ご苦労様でした〓 凄いスケジュールでのお仕事お疲れ様でした[あせあせ(飛び散る汗)]新天地での善きスタートとなりますように[スパーク2(キラリマーク)]

50代後半  大分県

2013/12/25 18:56

1. 
ある意味青春[ウッシッシ]

でも、その影で
胃潰瘍[がまん顔]

大変だったね[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…