大分での苦労ばなし⑤
50代前半  岡山県
2013/12/26 20:13
大分での苦労ばなし⑤
四国地区での想い出はーーー

①遠距離の走行ーーーーー(^○^)汗

月間300km走行の過酷的な出張。



②上司の叱責ーーーーーー∬

③暗い雰囲気の事務所での内勤処理ーーーー∬

以上の3点である。

そうこうしてる内に、厳しい支社長が転勤で交代があった。

新しい支社長は温厚であり、ある日、突然に

「00さんは、九州に戻りたいと聴いてるが、それで進めるけど

空きの部署は宇部(山口県)への転属しかない∬ それで進めます。」

これで、やっと、島国の四国から出られると、思い大変にうれしかった。ワーイ~\(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宇部では色んなことを学びながら、----------分からないように、仕事をさぼった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これについては、別途、日記に書くつもりである。∬

そうこうしてる長い期間は楽しくて、お金が沢山溜まった。リズム~\(^^)/

九州全体の管轄所長より、大分営業所への転勤命令があり、

条件としては営業所長代理の肩書での仕事をするように

私としては、折角、お金がどんどん貯まるところからの転勤は内心嫌であった。

会社命令のため、業務引き継ぎをおこない

新天地である大分市にある、営業所へ社宅探しを何か所か選別し



猪野のマンションに決めた。-----1Fはスーパーストア

こうして、実際の営業所には、宇部から、直接にマイカーで乗りつけた。

ところがどっこいーーーーーなんだって

∬( ̄ヘ ̄メ)∬

事務所は賃貸の汚いコンクリート造りの狭い部屋である。

∬∬ーーー何と事務所の裏はー―男女間の0000のホテル〓ではないか。!ヾ(≧0≦)!苦笑



取敢えず、今回はこれで終わらせます。



次回からの凄まじい生活を日記に書くこととして(苦笑)

どうなることやらーーーーーーー??


コメントする

コメント

50代前半  岡山県

2013/12/29 4:56

12.  >>10 李龍ですさん
すごいなあ、毎日80kmワーイ~\(^^)/

仕事だからね、それは無理だよ(笑)

50代前半  岡山県

2013/12/29 4:56

11.  >>10 李龍ですさん
すごいなあ、毎日80kmワーイ~\(^^)/

仕事だからね、それは無理だよ(笑)

60代半ば  大分県

2013/12/29 4:44

10. こんばんは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

「月間300km走行の出張。」なんて楽勝ですよ[わーい(嬉しい顔)]

あたしゃ通勤で毎日80km走ってます[冷や汗]

loveホに出入りする人達を監視して無かったですか!?[ウッシッシ]

50代前半  岡山県

2013/12/27 8:32

9.  >>8 カヲルさん
この話はかなり昔のことですよ。

場所は「猪野」の交差点にありましたけど、現在あるかは全く分かりませんよ。

2013/12/27 7:47

8. 年末年始大分帰省するからいってみたいなぁ(笑)なんっつて!でも一階がスーパーとはまたまた便利な所ではないですか!

50代前半  岡山県

2013/12/26 21:29

7.  >>6 千夏さん
とうとう、本心が?
真面目な男なんだけどな[exclamation]ラブホの影響ではないかなあ[わーい(嬉しい顔)]

50代後半  大分県

2013/12/26 21:15

6.  >>5 さらさらさん

うふふ[るんるん]って

やらし~[ウッシッシ]

50代前半  岡山県

2013/12/26 21:09

5.  >>4 千夏さん
千夏さんなら、どこか推定出来るでしょ。

よっしゃ、小倉に帰省しなくて、大分へ行こうかな。(´∀`*)ウフフ

50代後半  大分県

2013/12/26 21:03

4.  >>2 さらさらさん

そうなんだ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

行きて~(≧∇≦)

50代前半  岡山県

2013/12/26 20:29

2.  >>1 千夏さん
そうなんです。ラブホです。かなり、部屋が多いようです。

場所は、海岸側ですよ(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…