大分での苦労話 6
50代前半  岡山県
2014/04/24 18:07
大分での苦労話 6
もう 忘れかけてた

大分での苦労話[!!]


何回か分けて書いてみよう


宇部市(山口県)から


大分市へは、突然の



転勤命令が発せられ



当初は退職する[!!]つもり


だった



理由は大学卒業後


産まれ育ち北九州市[exclamation]


小倉北区に自宅があり


貴重な友人と毎週の金曜


夜に小倉北区鍛冶町繁華街で


豪勢なクラブ[!!] スナック[!!]


豪遊したものだ[!!]


特にクラブの閉店前に



友人がお店のホステスを

簡単に誘える[!!]

………………………………………………………………私は不細工だよ[!!]

夜の帝王[!!]と言われる


ほど、田村正一か松方弘樹

に似てため[exclamation]


女性が直ぐに[決定][ぴかぴか(新しい)]する


これ以上は省略します[!!]


[指でOK]自惚れは嫌われるからね[!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!]

商売が上手くいって
毎月 200万円飲食代[!!]


使ってたから


夜の蝶[桜]はくっついてたから

驚きだよな

……………………………
午前0時から開店する


ディスコダンスホールに踊りに


入店したものだ[!!]


私はジルバ゙が好きで[exclamation]


愉しき真夜中を楽しむ

ことが出来なくなるので

覚悟決めてたが…。


何しろ、飲食代は友人が

全て負担してくれた[!!]

(大きな訳があるけどね[!!])話を本題に持って行きます

大分では、かなり苦労[!!]



連続の毎日は間違いなく


これから、順次 想いで


話として書いていくつもり


唯一の楽しみは[!!]



ストレス解消のため



学生時代の「空手 2段」[!!]

運動したかったことと


会社の所長代理[!!]のため

不眠症に陥り[!!]


助け船として


[さくらんぼ][さくらんぼ]太極拳[さくらんぼ][さくらんぼ]を習って、仕事に

関係ない方と知り合えた

ことが良かったと思ってる


太極拳は意外と知らない方

いるでしょうが、


カンフーみたいなものも

あります。


私は 24式[exclamation] 48式[exclamation]流に励み

ました。


当時の写真が残ってました

ので証拠として貼付します

大分拳武術大会にも出場し

してます。


今回は敢えてアダルトマークとしました。


















コメントする

コメント

2014/04/26 12:10

21.  >>20 さらさらさん
次は、元気に成れば、ダイエットしてポール〓にチャレンジします(^_-)[手(チョキ)][ハート5(矢がささっている)]

50代前半  岡山県

2014/04/26 9:35

20.  >>19 [チューリップ]天抄院篤姫[チューリップ]さん
もちろん、それはしてましたよ。

一番好きなのはジルバです。

2014/04/26 9:32

19.  >>16 さらさらさん
〓は、ルンバにフォークにロックンロールに社交〓なら、何でも[手(チョキ)]デスよ[スマイルフェイス][手(チョキ)]

50代前半  岡山県

2014/04/26 9:18

18.  >>17 [ぴかぴか(新しい)]愛浬[ぴかぴか(新しい)]さん
凄いんだね
ダンスは精神的に癒されますからね。
自然と身体が覚えてますよね

60代前半  千葉県

2014/04/26 9:12

17.  >>14 さらさらさん
うんうん(ゝω・´★)

楽しいね♪

ソシアルダンスは 習っていたので…リーダーの方に合わせられるよぉ♪(*^^*)

フムフム♪凄い~☆

50代前半  岡山県

2014/04/26 9:05

16.  >>15 [チューリップ]天抄院篤姫[チューリップ]さん
そうでしたか。私は単なるいまも付き合ってる友人 の世話してもらってただけです。

2014/04/26 9:01

15.  >>8 さらさらさん
あの頃は、一応[ビル]の社長でしたしね[スマイルフェイス][あせあせ(飛び散る汗)]お金は沢山有りましたから自由に使い遊んでました[スマイルフェイス][手(チョキ)]

50代前半  岡山県

2014/04/26 7:52

14.  >>12 [ぴかぴか(新しい)]愛浬[ぴかぴか(新しい)]さん
ジルバは面白いでしょ。

大極拳は意外とゆっくりした動きを

連想する方が殆どでしょうね

いがいや、カンフーありますからね

拳や攻撃も出来ますよ。

空手 2段ですので喧嘩は武器になるから

歯や逃げです(笑)

50代前半  岡山県

2014/04/26 7:46

13.  >>11 [桜]恋櫻[桜]さん
私の住んでる倉敷市にはそんなクラブないと思いますよ

ジルバは大好きです。

60代前半  千葉県

2014/04/26 7:14

12. おはよぉ( v^-゜)♪

ジルバ…踊れるよぉ~(^-^)

楽しいよね~☆

すごい~☆太極拳!!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…