厄介なことになるかも?
50代前半  岡山県
2014/08/08 19:01
厄介なことになるかも?
夕方になると


パソコンの本体の中央部[exclamation]

辺りに


眼を凝視すると


ワアー[exclamation]


これはなんとしたことか


黄色の□型が束状[!!]


何ヵ所か見えて来る






毎日のバソコン利用時間
長時間の閲覧?

影響かも知れない[exclamation]



今日は原因究明[exclamation]



のために


大学病院で


眼底検査等実施したが



確固たる病名は


????????


専門医の判断によると







[指でOK]両目が黄色の□型束状に


見えると………………




あの恐ろしい










脳梗塞[!!]の前兆かも?



アァーどうしよう[げっそり][晴れ]


冗談じゃないや[exclamation]

次に



[指でOK]片眼にて見えると



頸動脈[!!]の詰まりが




想定されるそうだ[exclamation]




当面 様子見となったが



もし、再度、症状が現れた

場合は

大学病院の脳卒中科



受信する必要があると



説明受けた



もう


[さくらんぼ][さくらんぼ][さくらんぼ][さくらんぼ][さくらんぼ][さくらんぼ][さくらんぼ][さくらんぼ][さくらんぼ][さくらんぼ][さくらんぼ][さくらんぼ]
ワクワクの潮時かも?

[さくらんぼ][さくらんぼ][さくらんぼ][さくらんぼ][さくらんぼ][さくらんぼ][さくらんぼ][さくらんぼ][さくらんぼ][さくらんぼ][さくらんぼ]


出来ることなら



継続したいと思っている























コメントする

コメント

50代前半  岡山県

2014/08/25 14:45

56.  >>53 〓ミルクイチゴは強がらずに素直な 自分に(@^▽゜@)ゞ[るんるん]さん
大丈夫だと思います

左脳が発達しており、人のいう事は判るようですよ

普通通りの平均寿命になると思ってます

50代前半  岡山県

2014/08/25 14:38

55.  >>12 [芽]芽梨[黒ハート]さん
見落とししましたね。

ごめんなさいね。

明日にでも調べててみます

50代前半  岡山県

2014/08/25 14:35

54.  >>51 ポラリス[かわいい]さん
そうですね。

明日にでも、診察日がいつか調べておきます

ご心配かけます

40代半ば  埼玉県

2014/08/25 14:25

53.  >>45 さらさらさん
生まれつき右目がない(・o・)ノんですね!

可哀想(≧ヘ≦)ですね[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)] だからいつも一緒なんですね!ずっと生きられたらいいですね(ρ_;)

50代前半  岡山県

2014/08/25 14:14

52.  >>50 檀蜜姫さん
症状では脳卒中科に行くように診断されてます。

明日、別の内科関係の検査があるので

調べてみます。

院内では、直ぐに対応のコメント出してるそうです

70代以上  静岡県

2014/08/25 14:13

51.  >>49 さらさらさん
そうですよ、、、早めに検査した方がイイと思いますよ、、失礼します、、

50代後半  山口県

2014/08/25 13:55

50.  >>49 さらさらさん
判断は、お医者様に任せて…
どこの科でもいいから早く行く事が大事ですよ。脳の病気だったら怖いからね!!

50代前半  岡山県

2014/08/25 13:20

49.  >>48 檀蜜姫さん
アドバイス有難うございます。

う~ん∬ 判断に苦しみますね

眼科医でなく脳卒中科がいいかも知れません

50代後半  山口県

2014/08/25 12:57

48.  >>47 さらさらさん
西のほうです。心配なら早く病院行ったほうがいいですよ。私は、まばたきが凄い酷くて車の運転も困難…治療もしたけどね。
直らないみたいです。涙

50代前半  岡山県

2014/08/25 11:38

47.  >>46 檀蜜姫さん
西0か東00短大ですか?

やはり、ちょっと目がおかしいようです。

病院へ相談するか検討してます

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…