岡山市の隠れた名店の美味しい「鰻丼」料理
50代前半  岡山県
2014/12/20 13:39
岡山市の隠れた名店の美味しい「鰻丼」料理
久しぶりの日記更新だ。


昨日は意外と天気良くて、暖かい感じがしたので

気晴らしに


岡山市南区曽根 に隠れた


ーーーー鰻料理の専門店(店名 省略)ーーーーーを探し当て


昨日は時間帯良くて


直ぐに、席に座れた\(^o^)/



ーーーーー土、日曜日--------



は美味しいと言う評判で


長蛇の列になる。(待ち時間 60分以上)♪( ´θ`)ノ



料理が出るのに  30分  待たされたヾ(≧∇≦)



待たされるだけの美味しい「鰻 丼」♪


私 「早く来ないかなあ~、早く食べたい~よう」


やっと、料理が来たのでーーーーーーー


なんと

  > <
 ( ´・ω・`)
   ( ∽ )
コ (  (~
_γ⌒ヽ、)
(_| ̄ ̄_フ


美味しい味付けだ♪

久しぶりの美味しい   「鰻  丼」食べられて、最高の昼食であった。


食後、


倉敷市の「王子が岳」に遠征し


素晴らしい瀬戸内海の瀬戸大橋が遠方に見えたが


残念ながら、写メは携帯では上手く撮れなかった ( ̄◇ ̄;)













コメントする

コメント

50代前半  岡山県

2014/12/20 16:48

10.  >>9 優月[かわいい]yuzukiさん
本当に美味しいですよ。

土・日はまず、1.5時間待たされると思いますよ。

鰻は栄養価良いですから、少しは元気になったのかな~(*⌒▽⌒*)

2014/12/20 16:42

9. 美味しそうですね~
行列が出来るほどの人気があるんですね[ぴかぴか(新しい)]
鰻丼食べて元気になりましたか[にこにこ]

50代前半  岡山県

2014/12/20 16:09

8.  >>7 妖艶なる女〓艶子で~す[黒ハート]さん
ハイ、美味しかったですよ(*^_^*)

静岡県は鰻の本場ですからね。美味しいでしょうね(*⌒▽⌒*)

運動不足等で鰻丼で少しは元気になれたみたいです。

50代半ば  静岡県

2014/12/20 16:03

7. 良いなぁ…。美味しいだろうなぁ…。静岡の浜名湖産の鰻も美味しいんですよ。たまには贅沢しなくてはね…元気になれたね[黒ハート]

50代前半  岡山県

2014/12/20 14:43

6.  >>5 美々[黒ハート]びび[黒ハート]さん
はい、どこでも隠れた名店ありますね。

美味しいから時間待たされても、いらいらしませんよね(*^_^*)

ストレス解消に良かったと思ってます。

[退]
40代半ば  青森県

2014/12/20 14:38

5. さらさらさん こんにちは♪

隠れた名店 って
美味しい お店が 多いですね~

待っているときは 辛抱ですが
待たされても 美味しければ 納得ですょ[るんるん]
良い 1日 でしたね (*^^*)

50代前半  岡山県

2014/12/20 14:02

4.  >>2 勿忘草(*^o^)/\(^-^*)さん
本当に待つだけの、価値ありますよ(*⌒▽⌒*)

瀬戸大橋が遠方に見えるのですが、携帯では上手く撮れませんでした。( ̄◇ ̄;)

コメント有難うございます\(^o^)/

50代前半  岡山県

2014/12/20 13:58

3.  >>1 なっちゃん[黒ハート]さん
まったく辺ぴな場所にお店あるのですが、

美味しいためにお客が多いですよ。(*^_^*)

50代前半  神奈川県

2014/12/20 13:57

2. 美味しそうで私も美味しい何かを食べたくなりました(ノ´∀`*)

ここからの海の景色、他のサイトのネット友達が絶賛していました(^ー^)
素敵ですね\(^^)/

50代後半  大分県

2014/12/20 13:52

1. 
こんにちわヾ(=^▽^=)ノ

鰻美味そうや~(´ρ`)

待たされるだけあって
食べた時の嬉しさ

なんか分かるゎ~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…