競輪グランプリ―見てみよう
50代前半  岡山県
2014/12/30 15:44
競輪グランプリ―見てみよう
日記なんかで、良く競馬、競輪のこと書いてるよね。



競馬は良く馬券購入してたけど、はずれてばかりだった。( ̄◇ ̄;)




今日は年末恒例の「競輪グランプリ―」(優勝賞金 1億円)ひさしぶりに見てみよう


各選手の駆け引きが面白いんだ




  > <
 ( ´・ω・`)
   ( ∽ )
コ (  (~
_γ⌒ヽ、)
(_| ̄ ̄_フ







だってさー




学生の頃に、競輪場で車券作りのアルバイトしてたんだ♪




女性主体の職場でかわいがられたよ( ̄◇ ̄;)




そのころは、髪の毛は


長髪してたよ(笑)





開催日が月に3日ごとに


トータルで2開催あったんだ♪



最終日に



たまに、若い人妻から


お茶誘われたよ♪(*⌒▽⌒*)


お金ないころなのでありがたかったよ♪




だってさー


大学は兄弟多くて、親が苦労してるのを見てたので



―ーーーー奨  学  金-------




利用したんだヾ(≧∇≦)



大丈夫だよ


わたしは、エ00なんかはしてないよ ヾ(≧∇≦)







これはアダルトになるのだろうか


(^○^)ウーン?


念のため、アダルトマーク入れておこう



選手権は出身地の北九州市小倉競輪場です
コメントする

コメント

50代前半  岡山県

2015/01/01 12:16

6.  >>5 [ぴかぴか(新しい)][猫][犬][ぴかぴか(新しい)]星空[ぴかぴか(新しい)][犬][猫][ぴかぴか(新しい)] 虹の架け橋を[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][リゾート][飛行機][新幹線]さん
みなさんから写メないか言われてます。

そのころは写真撮ってないようです。

長髪で、痩せてましたよ。

40代前半  愛知県

2015/01/01 11:39

5.  [霧][富士山][霧][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][指でOK][ムード][カバン][カバン][カバン] 昔…の[ぴかぴか(新しい)][化粧][ブティック] 表情…みてミタィ なぁ…[ぴかぴか(新しい)][NEW][ぴかぴか(新しい)] 瞳の奥が♪優しいかなっ

50代前半  岡山県

2014/12/30 17:40

4.  >>2 ヒヨコ[ひよこ]さん
ごめんなさいね

そのころの写真は撮ってないようです。

50代前半  岡山県

2014/12/30 17:38

3.  >>1 [芽]芽梨[クローバー]さん
若い(20歳)ころの写真がないみたいです。

[退]
70代以上  東京都

2014/12/30 17:38

2. 長髪[ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔]見てみたい!!
あ!今も会ったことないのに変ですね(笑)

50代半ば  宮城県

2014/12/30 17:36

1. さらさらさんの長髪見たい(^o^)/

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…