退会
50代前半  岡山県
2015/10/23 16:45
退会
した方が良いのか?

それとも、活動範囲を縮小した方が良いか?

ここ数日間

悩んでる。


ある事情で


平日は長時間、ワクワクを覗けなくなることが決定してしまった。(重要)



間違えた推測だけはしないで頂きたいです。


前回の日記が

アダルトマークが要因?

私のような「サクラサイト」に騙されて

恥ずかしながら、多額のお金を捨てたことは間違いなし。

そのためは、過去にはないほど

閲覧者がすごく多かったのにはびっくりしました。


ーーーーー女性問題は論外であるーーーーーー



プロフィールにあるように

「出逢えない」ヾ(≧∇≦)


ことを再度、お伝えしておきます。


メル友は大歓迎です♪



     ∧?∧
   ミ。・ω・。ミ
  ┌-∪―∪-┐ 
  (\◎ ◎/)  
  │アリガトウ  │
  └ ●?● ┘
   (・д・〃)


最近

有難いのは

「友達」、「ホロワー(公開、非公開)が増えて来てます。

本当に感謝のお礼申し上げます。


私のような、年配者が「ランキング入り」なんかは

ありえないし、

「ランキング入り」したからとしても、何の価値観なし♪



それよりも、陰ながら、

私を応援して、良きアドバイスや激励のメールいただいてます

素晴らしい方がいます。アリガトウ

あらためて、感謝の意を申し上げます。


毎日、欠かすことはない

健康管理の為の

ーーーーーーウオーキングーーーー

時間的な関係で、週当たり

2~3日間出来なくなるのが残念です。

「季節のお花」「変わった風景」「出来事」が

つぶやき、日記投稿が出来ない(涙)

10月末までは現状通り実施いたします。





ワクワクメールの『退 会』は見合わせたい♪と思います。




私が「ホロー」してる方には

以前より絡みが薄らぐことは、否定しません。

「ホロー兼ホロワー」の皆さま

どうか今後共に、よろしくお願いします。

「友達」の皆さまもよろしくお願いします。



コメント頂いても

大変に失礼ですが、

返コメは出来ません。

どうか、ご理解ください。
コメントする

コメント

70代以上  福岡県

2015/10/27 15:51

19. いつもありがとぅございます○┐ペコ

お人柄がでてますね。

とても真面目な方なのですね。

サイトはいつでもどんな時でも辞めれますよ(笑)

気楽にいきましょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ここって来たい時に来ればいいのです。

辞めたら悲しいです(笑)

私も頻繁にinしてたりそーじゃなかったり。

それでいいと思いますよ(笑)

かなり[退]
50代半ば  茨城県

2015/10/26 20:06

18. 皆さん、惜しんでますよね
わたしも一度立ち去りましたけれども
日記とか読むのも好きなので、戻りました
日記や呟きで、顔が知らないからこそ言えることもありますし

マリン[退]
50代前半  東京都

2015/10/24 17:00

17. 私も、退会はいつも考えています。昨日書いたつぶやきや日記
結構非難されました[あせあせ(飛び散る汗)]でも色んな思いの方がいるから
仕方ありませんね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]覚悟は出来ていました。
言葉で伝えるって本当に難しいですね[考えてる顔]
無理をしてまで続けない方がいいかと思います。
そんなに気をわずマイペースでいいのでは?
退会しなくてもしばらくお休みでもいいし
退会したからもう入会出来ないわけでもないし
自分のタイミングですよ。まずは身体を大切に
することが一番ですね。お互い気楽に行きましょう
私も更新できなかったり返信が遅れたりします

60代前半  千葉県

2015/10/24 6:58

16. 退会…私も迷った時期ありましたわ~

日記も…削除したものもありました

現実…会えなくても…
ここでの関わりだけでも…
普通に関わりのもてる人たちがいて…良かったって思ってるんです♪(*^^*)

これからも…体調に気を付けながら…無理なく宜しくお願いしますね♪

由芽[退]
70代以上  兵庫県

2015/10/24 2:34

15. 私も
日記書いてる間に
いろんな状況が
変わったりしますよ~
(^o^)v

50代後半  大分県

2015/10/24 2:07

14. 
さらさらさん 今晩は(*''*)

何が一番って、やっぱりリアルあってのサイトです。

ご自分を大事にすることが先決だと思います。

退会は、いつだって出来ます。

そのことを考えるよりも
のんびりゆっくりで楽しむ

それで良いのでは?

コメント遅くなりました…

お休みなさいm(__)m

70代以上  神奈川県

2015/10/23 21:48

13. こんばんは。
決めるのはさらさらさんです。無理だと思ったら退会してもいいと思います。
でも、せっかく知り合ったのだから寂しいです。
さらさらさんのつぶやきや日記を楽しみにしている人もいると思います。大変だったら返コメしないでいいんです。みんな許してくれますよ♪
ゆる~くでいいんです。無理だけはダメですよ(^-^)

60代前半  愛知県

2015/10/23 21:45

12. こんばんは~(^^)

マイペースで…行こうね~(*^^*)b

私も…何度も、退会しようと…思ったよ~

でも、今は、無理なく…続けようかな~と…思ってるよ~

[退]
40代前半  東京都

2015/10/23 21:27

11. お疲れ様です(o^^o)

色々経験されたんですね
出会いは
タイミングですから
(o^^o)
今は 退会されると
淋しい気が します
朝のつぶやき好きですから(o^^o)
私(o^^o)

50代半ば  三重県

2015/10/23 21:26

10. 気にしない気にしない
一休みひと休み(#^_^#)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…