退会
50代前半  岡山県
2015/10/23 16:45
退会
した方が良いのか?

それとも、活動範囲を縮小した方が良いか?

ここ数日間

悩んでる。


ある事情で


平日は長時間、ワクワクを覗けなくなることが決定してしまった。(重要)



間違えた推測だけはしないで頂きたいです。


前回の日記が

アダルトマークが要因?

私のような「サクラサイト」に騙されて

恥ずかしながら、多額のお金を捨てたことは間違いなし。

そのためは、過去にはないほど

閲覧者がすごく多かったのにはびっくりしました。


ーーーーー女性問題は論外であるーーーーーー



プロフィールにあるように

「出逢えない」ヾ(≧∇≦)


ことを再度、お伝えしておきます。


メル友は大歓迎です♪



     ∧?∧
   ミ。・ω・。ミ
  ┌-∪―∪-┐ 
  (\◎ ◎/)  
  │アリガトウ  │
  └ ●?● ┘
   (・д・〃)


最近

有難いのは

「友達」、「ホロワー(公開、非公開)が増えて来てます。

本当に感謝のお礼申し上げます。


私のような、年配者が「ランキング入り」なんかは

ありえないし、

「ランキング入り」したからとしても、何の価値観なし♪



それよりも、陰ながら、

私を応援して、良きアドバイスや激励のメールいただいてます

素晴らしい方がいます。アリガトウ

あらためて、感謝の意を申し上げます。


毎日、欠かすことはない

健康管理の為の

ーーーーーーウオーキングーーーー

時間的な関係で、週当たり

2~3日間出来なくなるのが残念です。

「季節のお花」「変わった風景」「出来事」が

つぶやき、日記投稿が出来ない(涙)

10月末までは現状通り実施いたします。





ワクワクメールの『退 会』は見合わせたい♪と思います。




私が「ホロー」してる方には

以前より絡みが薄らぐことは、否定しません。

「ホロー兼ホロワー」の皆さま

どうか今後共に、よろしくお願いします。

「友達」の皆さまもよろしくお願いします。



コメント頂いても

大変に失礼ですが、

返コメは出来ません。

どうか、ご理解ください。
コメントする

コメント

60代半ば  青森県

2015/10/23 20:58

9. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
何かの事情でワクワクあんまり覗けなくなるんですね
返コメはいいから退会することないと思いますよ
退会するとせっかく親しくなったのに寂しいです

60代半ば  東京都

2015/10/23 20:44

8. えっと( ̄O ̄)……
タイトル見て焦ったけど
退会はしないで続けるんですよね♪

辞めないで(((・・;) 寂しくなるから
少しズボラになって気が向いた時だけワクに来たら良いんじゃん♪
私も実はね、結婚相談所に騙されて
結構な金額払っちゃった(汗)あれは3年前かな…
ワクの方がよほど真面目!
退会したら新発見書けないよ、日記!
さみしいとき、よそにお邪魔して日記読んで
独りで大笑いしたり、可愛いペットの写真で
癒されたり♪さらさらさんの猫ちゃんももっと見たいし♪
だから、辞めないで下さい!

2015/10/23 19:32

7. ちょっぴり寂しくなるけど
無理しないでくださいね(*^_^*)

40代半ば  広島県

2015/10/23 18:57

6. こんばんは。

私も某サイトで騙されてお金つぎ込んだ

経験ありますし。ここは暇潰し程度で

いいと思いますよ。私も辞めたいって思っ

ていまだにいますが(笑)

40代半ば  大阪府

2015/10/23 18:46

5. 自分のペースで良いと思います(*^^*)

Olga[退]
40代前半  愛知県

2015/10/23 18:43

4. 業者やここで

ポイント貯めて

ギフト券に

利用して

言葉巧みに

メールする女の子
は逢う気持ち

ないから

気をつけて

大体解るよ

だからそういう

人は

無視カゴ

楽しくやらなきゃ
割りする

あたしが

選らそうに

言えないけど

良く考えてから

でいいんじゃない

70代以上  埼玉県

2015/10/23 18:00

3. 
放置がいいよ♪
退会はしないで書きたい時に書きたいことを書く!
本来、日記は自分の覚え書きみたいなもの。

呟きは、吐き出したいことがあれば書く!

コメや返コメに神経使うなら、閉じればいい。

退会すると、退屈な時に日記徘徊や呟きを読めなくなるよ♪

なかなか人と会話する機会がない!←私(笑)

ワクワクがあるとワクワク徘徊で世間がみえる!
気持ちが救われる言葉や文章に出会える!
遠くの景色を、四季を見て楽しめる!

放置がいいよ( 〃▽〃)

60代前半  北海道(道央)

2015/10/23 17:10

2. こんばんは(^-^)v

リアルが重要ですもん!

仕方ないですよ。

サイトは時間の空いた時に覗けばいいですよ。

私も時間の空いた時にしかのぞけませんモン

縛られずゆる~く、なが~く。

40代後半  島根県

2015/10/23 17:01

1. 
ちわ♪(@^▽゜@)ゞ

私が思うには、みんな誰もサイトにログインする時間は限られているから、暇な時間にログインしていると思うんやねぇ…(’-’*)♪

退会したら、さらさらさんのフォロー&フォロワーさんは寂しい気持ちになるから、退会はしないでええと思うよん♪o(*⌒O⌒)b

コメ返が出来ない時は、コメント閉じればええしねぇ…(o≧▽゜)o

私の個人的な意見で、ごめんねぇ…(´-ω-)人

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…