わーい、春のお花が咲いてる   \(ΦoΦ)/
50代前半  岡山県
2016/03/26 19:38
 わーい、春のお花が咲いてる   \(ΦoΦ)/
君の行く道は  希望へと続く


空にまた


陽がのぼるとき


若者はまた


歩きはじめる


ザ・ブロード・サイド・フォー  「若者たち」より



今朝は

昨日同様、寒いため厚着しての

マイカーで

マスカット広場(岡山県倉敷市)へ走らせた。

駐車場沿いを走らせると



沢山の人たちが、見えてきた。

やむなく、遠回りして

大駐車場に駐車することに決めた。

大阪、姫路、金沢、神戸、香川、広島ーーーーのナンバーの車が

駐車してた。


中学生の硬式野球の試合が開催されるみたい。


(マスカットスタジアムは意外と、全国的な野球の開催地に選ばれてます)


「若い子とはいい事だ」

「さー、今日は、春のお花がどうなってるだろうか?」



いつもの通り、

いつものコース

いつものマイペースで

ウオーキング開始した。



ソメイヨシノはどうなってる気にかけながら

周囲を見渡すと

『 コブシ  ハクモクレン  ツバキ  ハナモモ  -----』

見事に咲いている。

   ∧_∧
  ( ´∀` )っ
   (ウレシイナ¶
    |   (⌒)
    ★⌒★






コース終わりころに

ソメイヨシノの木が見えてきたのだが

ゆっくり見上げて

「あー、今日も、開花してなくて蕾が色ついてるだけだヾ(≧∇≦)」



天気良くて、寒いけど

今日も

左脚の股関節部の痛みなくて

無事に

ウオーキング終了出来た。\(^o^)/




午後になり

岡山県のサクラの開花発表先は

日本の有名な庭園の一つである「後楽園(岡山市)」である。



気象庁より

開花宣言発表が放送されてた。

    ∧?∧
 ( _/:・e・:) パチパチ
  ∈ミ;;;ノ,ノ
  ☆彡アリガトウ
  \(ΦoΦ)/



明日も寒いけど

マスカット広場のサクラの開花状況が楽しみだ。

月曜までは寒いけど

体調に気をつけて

ウオーキング継続するぞ♪




写メは3枚しか、載せられないので

つぶやきにしますね。

  
 
  
    

   
コメントする

コメント

50代前半  岡山県

2016/03/26 20:04

2.  >>1 ☆花*花☆さん
こんばんは。

やっと、桜の開花宣言が出ました。

そうですね、これからが本番です。(^-^)

40代半ば  広島県

2016/03/26 20:01

1. こんばんは♪ 

桜は開花されたみたいで良かったですね(笑)   

寒いせいか花もちらほらしか咲いてませんね…

これからですね(*^_^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…