なにかいな、ばらばらな日記
50代前半  岡山県
2016/04/23 11:24
なにかいな、ばらばらな日記
春を愛する人は 心清き人
すみれの花のような ぼくの友だち

夏を愛する人は 心強き人
岩をくだく波のような ぼくの父親

秋を愛する人は 心深き人
愛を語るハイネのような ぼくの恋人

冬を愛する人は 心広き人

根雪をとかす大地のような ぼくの母親

「四季の歌」 芹洋子



休日には、

いつもの場所である

マスカット広場(岡山県倉敷市)にて

ウオーキング実施した。

車を降りてみると、意外と涼しくて気持ち良い。

ふと周囲を見渡すと

予想通りの


「スズラン」が本格的にお花が咲いてるのが見えた。


格言に

『花一時、人一盛り』
   ↓

花が美しく咲くのも数日であるように
人間も華やかなのはごく短い一時期に
すぎない。

全くあてはまらないお花だと思います。



たぶん、約50日間は楽しめると思います。


あっ、すいません。ヾ(≧∇≦)


まだ、沢山のお花がこれからも咲いてきますよね

マスカット広場の主流は、「スズラン」なんです。♪


今日は、体調がすぐれないため


爽やかな感じにはなりませんでした。


でも、

お花の盛衰を観察するのが趣味になり

今日は

「うこん桜」が終わりになりかけてるのを見届けました。

さらに、

「紫陽花」が葉っぱがすごく成長してきてます。楽しみです♪(#^.^#)♪



熊本、大分、九州の皆様は

毎日、大変な辛い思いされておられますので

お花を見て、少しでも気持ちを楽にしてください。





政府は

どうするのか、はっきりしてないが


ご承知だと思いますが

平成25年~49年までは「震災復興税」が所得の


ーーーー「2.1%」ーーーーーー

所得税は 平成49年まで

住民税は 平成35年まで

一律、国民から徴収してます。




熊本地震は?



税金を有効的に使ってくれるようにお願いしたいです。




話が、ばらばらになりすいませんでした。


日記を更新する内容がありますが、


忙しい事



体調がすぐれないことで


もう少しお待ちください。




さわりだけーーーー

「心 房  粗 動 」と思い込み

ウオーキング終了後に開業医にて

相談し、

「心電図」測定したところ

本日は

「不整脈」は有りませんでした。


正式の病名は「心 房 細 動 」


詳しくは、後日になります。
コメントする

コメント

50代前半  岡山県

2016/04/23 11:42

4.  >>2 くまさんさん
こんにちは。

これからが楽しみです。

仕事内容が来週半ばから楽になりますので

お花のリレー楽しめると思います。(^-^)v

50代前半  岡山県

2016/04/23 11:40

3.  >>1 [芽]芽梨[クローバー]さん
当面は、様子見になります。

確かに、疲れが撮れません。

そうですね、

お花で癒されたいと思います。(^-^)v

60代半ば  青森県

2016/04/23 11:35

2. こんにちわ~[わーい(嬉しい顔)]
お花きれいですね~

お花のリレー始まってますね~ヽ(´∇`)ノ

2016/04/23 11:33

1. 体調が心配だけど
大丈夫ですか?

お花に癒やされて
少しでも気分転換になるといいね(*^_^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…