もう夏なんだね ヾ(≧∇≦)
50代前半  岡山県
2016/05/12 14:08
もう夏なんだね ヾ(≧∇≦)
今日は

予定を大幅に変更してのウオーキング実施した。

燃えるゴミだし実施後、病院へーーーーー

病院の検査を心配して

後回しでの行動を選択した。Д(o(*゚▽゚*)o)Д




病院の件は、後日改めて日記を更新します。

  ∧∧ ∩
<●/●-、___
/<_ペコリンネー____/
シチュレイチマシュ★


いつものコースである「マスカット広場」(岡山県倉敷市)には

11時過ぎにマイカー利用である。



太陽の強い日差しを浴びてるため車の中はすごく暑く感じた。


エアコン入れるには早すぎなため窓を開けて現地到着した。← ガソリン消耗節約♪


体調が良くて

即座に、何時ものコースをウオーキング始めた。


晴れて、気温が上がってるため体感的には暑く感じた。

なんと、こんな時間でも、ウオーキング、ジョギングしてる方が多いのには驚いた。


テニスコートにも熱心に練習してる方がいる。

大きな運動場では、

年配者の団体がゲートボールの試合を実施してる。



ウオーキングは、ワク友さんの「有酸素運動」の今日の日記読んで

レベルアップをやりたい心境になった。



今日も

「徳川家康の鷹狩り」走法を短距離だけど実施した。


「あらっ、アゲハ蝶が飛んでる」


「もう完璧に夏なんだね」(-_-;)



一番の注目してるのは「紫 陽 花」である。


「マスカット広場」は、「蕾」は出てません♪



会社の行く途中や自宅周辺では「蕾」が少し大きくなってるのがある。



昨年のあの素晴らしい「紫 陽 花」の風景を思い出すと

慌てることないと思ってます。



今日も左脚の股関節部の違和感があるけど

大したことはないし、

こんな暑い時間帯で実施したのは初めてである。

   ∧_∧
  ( ´∀` )っ
 (fight ¶ )
    |   (⌒)
    ★⌒★


今日も、自分を誉めてやりたい♪

    ↑
自己満足なんでしょうが、ご了解ください。

もちろん、お花を撮影したのでご覧ください。



なお、明日からは会社の近くにある

美観地区に隣接した「アイビースクエア」では


『G7倉敷教育大臣会合』が開催されるため

(昨日より警備が始まって来てるそうです)


明日のウオーキングは場所変更検討中です。



今日も、つまらない日記閲覧いただきありがとうございます。

暑くなってきたので水分の補給をしましょうね。☆彡







ちょっとだけ、趣向変えて

「いい人」には、いい意味とビミョーな意味が混在

一筋縄では定義出来ないからこそ、厄介♪

    ↑

みなさま、時間あれば考えてください。


コメントする

コメント

50代後半  大分県

2016/05/12 15:32

4. 
こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

紫陽花楽しみですね~[わーい(嬉しい顔)]

病院での結果気になりますが

いつものウォーキングが気持ち良く出来て良かったです[わーい(嬉しい顔)]

[退]
40代半ば  青森県

2016/05/12 15:09

3. こんにちは♪

病院 お疲れさまでした!

ウォーキングも
暑い中だと 大変だったのでは … 。

そちらは
いろいろな風情の有る景色 で
とても 良いなぁ … と 感じております

これから 暑くなるので

体調に気をつけて
ウォーキング してくださいね (¨)/

50代前半  岡山県

2016/05/12 14:38

2.  >>1 [芽]芽梨[クローバー]さん
こんにちは。

今日は暑い中、頑張りました。

日々色んな発見があるのが楽しみです。

はお、そうですね♪( ´θ`)ノ

2016/05/12 14:14

1. さらさらさん♪
今日もお疲れさま
がんばったね~!

日々いろんな発見があるのは楽しいよね

これからもお互いにがんばろうね(^o^)/

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…