郷里(北九州市小倉区)での再会-3
50代前半  岡山県
2016/08/16 16:32
郷里(北九州市小倉区)での再会-3
親友(A)とは

不思議な縁で知り合ったのは

中学3年の冬場に、吹奏学部で中の良い友達(I)と、冬の放課後に学校のグランドにある鉄棒をしてる最中に

(A)が(I)と付き合いがあったために

なにげなく、遊んだのがきっかけだった。

自分は当時の楽器は金管楽器の「ユーフォニューム」

(I)は「トロンボーン」

高校生になり、

当時の二流高校で男女共学に(A)も同一の高校に入学してることがわかり

それからが、

高校生の付き合いが本格的になった。


プロフィールの通り、高校生のときは「トロンボーン」吹いてました。




そうこうしてるうちに、仲間が七~八人になり

楽しい高校生活をおくった。



(A)は勉強嫌いで、商売人の長男だったので、大学は不合格になり

やむなく

親からの援助で、ある仕事をはじめた。



自分は家庭が苦しいため



「奨学育英資金」を利用して公立大学に入学♪



その他の仲間は適度に稼業継いだり、大学で勉強してた。



(A)は、人柄、話術等すぐれており

またたくまに、自営する一方

小倉区の「堺 町」で特殊な商売を始めて

かなり儲けてた。



だあああれが見ても

個性的な男前なため、どこに遊びに行っても

「夜の蝶、ふつうの女性」からも持てた。\(ΦoΦ)/


結婚しても、昼間は適度にーーー


奥さんが自営を維持してた。



夜の商売も順調だったのが、良し悪しで


「夜の蝶」をうまくあしらい

彼女たちの自宅に日毎に色んな女性の家に泊まって


女性たちの性欲を満足させてたそうだ。


翌朝に奥さんのいるところにもどったりしてたそうだ。



その後の話を聴くと



10人程の綺麗どころをつかまえてたそうだ。



なにしろ、社交界用のど派手な服着るとなおさら、男っぷりが良く

女性たちは虜になったそうだ。




もうお分かりだと思いますが、

「セックス」は投げやりの状態であったそうです。



ただ、「精子の数」が少ないのか

妊娠させたことはなかった。


「夜の遊行費は莫大な金額をつかったそうだ。」


奥さんも、妊娠しなかった。

(やきもちの奥さん?とは離婚してます。

現在の奥さんは、元ホステスでした)




ある起点で

夜の商売を完全撤退し

前進であるレンタルビデオ開設し

モーテルなどにレンタルしてたそうだ。もちろん、アダルトですよ(笑)





とあるきっかけで

映像関係に興味をもち

皆さんが見たことあると思う



本格的な

機器をそろえて、急発展したそうだ。



特に、「麻雀」の付き合いで

ある大手企業とのパイプが出来、

順調に業績を伸ばした。



小倉区在住の方はわかるので

詳しくはゆえません。



レンタルビデオは魅力ないため、撤退してます。




起業当時に、資金繰りが悪化したため



自分に、資金援助依頼があったので




なにかと遊行費を割り勘なんか嫌うため、すべてが(A)が引き受けてくれてたので




借用書は書いてもらったが




彼がうまく、荒波を乗り切れるように




二度も資金援助した。





今日は

余りにも、一般人には考えられない内容になり

ひとまず、

次回へ持越しさせてください。













イイネのみ開放してますが

賛同とか関係ございません。




なお、明日は

サイトが長時間メンテのため

連載はできません。
コメント不可

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…