これではだめヾ(≧∇≦)
50代前半  岡山県
2017/02/05 11:31
これではだめヾ(≧∇≦)
ここ数日

バイオリズムが下降線なのか?

体調がいまひとつスッキリしない。


夜中の1時に起床してるが アホカイナ♪


4時過ぎから虚脱感に襲われ

雑用やワクワクの

友達、ホローさんの日記やつぶやきを

前日から遡って、絡み?してるが


集中が出来なく、短時間の仮眠をするようになった。



休日なら

マスカット広場(倉敷市)へ

お寺の鐘を聞くために

程よい時間に、車に乗って

現地に行くのだが、


寒さと倦怠感から


今日は雨が降ってるためなおさら


ウオーキング中止するか検討したが



プロフィールのことが「 嘘 」に

なってしまうため

重い腰を上げて、



先程、雨具してウオーキング実施した。


風吹かなかったので、程よい体感温度で

水溜り避けながら

いつものコースをこなした。

今朝は、脚の痛みがなくて良かった。\(^o^)/


「シダレ梅の蕾がやや、大きくなってる」

「これからが、楽しみだ」

Д(o(*゚▽゚*)o)Д



未解決なことは



「機種変」が出来てない♪





「マイカーの車検時期が間近なため、


経費削減兼ね、軽自動車に乗り換えするつもり」




いつも、後手になるため


数日以内には結論出したいと思ってます。



毎日、欠かさずに、

素晴らしい日記やつぶやきしてる方は

苦労してる☆彡パチパチ

のではないかと思いますが

本当に感心します。



つまらない、日記閲覧ありがとうございます。

---------------------
あなたが今、夢中になっているものを大切にしなさい。

それは、あなたが真に求めているものだ。

友人を得る唯一の方法は、自分がその人の

友人になることである。


(夢中)-----

(1)夢を見ている間。夢の中。無裡(むり)。

(2)自覚を失うこと。我を忘れること。

(3)物事に熱中して我を忘れること。
コメントする

コメント

50代前半  岡山県

2017/02/05 12:57

8.  >>7 くまちゃんさん
はい、がんばります(*^_^*)

50代前半  埼玉県

2017/02/05 12:55

7. 寒いのに頑張ってね[わーい(嬉しい顔)]

50代前半  岡山県

2017/02/05 12:55

6.  >>5 ひろ足怪我しました外科通いさん
∧_∧
 ( ´∀` )っ
  (リョウカイ¶
   |   (⌒)
   ★⌒★

50代半ば  宮崎県

2017/02/05 12:49

5.  >>4 [るんるん]さらさら[るんるん] スマイルだょさん
+.d(・∀・*)♪゚+.゚ ナルホド!   ___
  / )__(\
  /_/ ∞ \ヽ
  L______]
 |  (_人_)  |
  >  ∩ノ⊃ ノ
 ( \ / _ノ| |
  \“ /_| |
   \ /__/うまいですよね。

50代前半  岡山県

2017/02/05 12:40

4.  >>3 ひろ足怪我しました外科通いさん
岡山県はぶどうの品種であるマスカットが

沢山、収穫できます。

高級品ですが、すごく美味しいです。

マスカットをひろめるために名づけたみたいです。

50代半ば  宮崎県

2017/02/05 12:32

3. マスカット広場はなぜかな?由来はなんだろう笑

50代前半  岡山県

2017/02/05 12:32

2.  >>1 ひろ足怪我しました外科通いさん
  コンチハ!!
    ∧∧ ∩
   (`・ω・)/
  ⊂  ノ アリガトウ
。(´∀`*)

50代半ば  宮崎県

2017/02/05 12:31

1.     ○ ____
    ∥    |
    ∥頑張れ!! |
    ∥    |
    ∥ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧
 (`・ω・∥
 丶 つ0
  しーJ*\(^o^)/*(๑•̀∀- )و✧٩(ˊωˋ*)و✧٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…